今日のつぶやき

  • 00:00  てか、多分wikipediaシレンの項とかにはギタンをアイテムとして拾う方法は載ってなかった…や、普通はすぐに拾う方法くらい気付くって事か…とほほ。
  • 00:07  うむ、今日のシレンはここまで。そして見事にゼルダが積みになってしまってる。イカン…でも寝るよ!
  • 07:43  おはようっホントに9月?
  • 08:08  暑い!暑すぎる!と思ったらWiiお天気チャンネルバグダッドの気温を見るのお勧め
  • 17:22  これは…!期待! RT @GAMESIDEシューティングゲームサイド」10月発売! http://amzn.to/a3Pjf1
  • 17:24  マイリス追加余裕でした RT @wonosatoru しかも僕がいちばん好きな「薔薇色の人生」ではないか! RT @Eri_tsin ミッチーダンスverやばいですね☆ http://bit.ly/aTJt2A
  • 18:13  うーん、ゲーセン行こうかな。MOTHERのプライズ見たい(取れるとは思ってない)
  • 18:14  馴染みのゲーセンが軒並み閉店してから地元でゲーセン行こうって気になかなかならない…
  • 18:52  初めて行ったゲーセン、私には割とガッカリなラインナップでした…シューティング・パズル・レトロ系全くなし。お客がヘンなチャラ男中心なのもきつい。秋葉のHeyが進出してくれたら通うのに(無理)
  • 19:04  お口直しにローソンに寄ってお菓子購入。チェブラーシカのクリアファイルを手に入れたぞ!藤子F先生クリアファイルの時より対象商品の値段が上がってたのはともかく、チェブラーシカとタイアップしてるお菓子が一つも対象商品になってないのはちょっとどうかと思う。
  • 19:41  和歌山はテレ東系アニメが極端に少なくて(テレ東ではいっぱいやってたのに!)、一時期は一週間でやるアニメが「まんが日本史」と「テッカマンブレード」だけって時期もあった…しかもテッカマンは半年遅れとかだった。しかし私はテッカマンブレードにハマったので結果オーライだ!
  • 19:45  エヴァンゲリオンは4年くらい遅れて放送してたような。遅すぎるよねー…
  • 21:04  ゴルドの人が428に出てて感激したなー! RT @hotaru_ika: セイザーXは名作。
  • 21:09  やるな、アイレム! RT @hotaru_ika: こういうのがほしかったんやー! RT @lukplus_abe: ほほう>『絶体絶命都市4』PS3で今冬発売決定!まさかの3DテレビやMOVEに対応!http://bit.ly/9wkitZ
  • 21:55  DC版は楽しかったよ!「勇気のある者だけがスタートボタンを押してもいい」 RT @non00: DS版は色々残念だった…RT @ELec: な、なんだってー(´・ω・`)…64の時のノリ復活でお願いします。RT @C2sow: バンガイオーXBLAかー。
  • 22:02  これぞ番外王!超期待! RT @ELec:スクショ見る限りスペックにおいて考えられる限りの超絶2D処理を頑張ってるっぽい。さすがトレジャーと言わざるを得ないhttp://xboxlive.ign.com/articles/111/1116974p1.html

Powered by twtr2src