今日のつぶやき

  • 08:13  おはー!昨日の夜0時半に登録してない番号から着信3回。すっかり寝てた。かけ直すべきか、今更なんだろか。基本知らない番号からの着信はスルーするタイプなんだけど、ちょっと気になる。
  • 08:36  念のためかけ直したら前の部署のオジサンだった。「昨日の飲み会、きちんと帰れたかと思って。大丈夫だった?」そんな飲み会出てない。間違い電話か!せめて朝かけた時点で間違いって気づこうよ!適当に合わせた私も私だけど。
  • 10:25  榎木孝明氏の画展に向かってるんだけど…昨日の時点で会場のホームページにはサイン会の記述無し。大丈夫だろか。榎木さんの公式には載ってるのでそちらを信じる!
  • 12:47  サイン会整理券ゲットオォォ!待っておれ道悦…!(すいません冗談ですドキドキしてます)
  • 12:52  それにしても平均年齢高いなあ…!
  • 12:54  あかん、緊張しぃなのでものすごい動悸が激しくなって来た
  • 12:55  プロフィールの代表作に「逃亡者おりん」が入っているのが嬉し過ぎる!
  • 12:57  なんかつぶやいてないと落ち着かないよ…あがり症って損だなあ
  • 13:23  終わった…めちゃめちゃ優しげでした!サインに加えて握手もしちゃった!しかし緊張し過ぎて「ガ、ガンバッテクダサイ」とヒソヒソ言うのが精一杯。「逃亡者おりんでファンになりました!」って…イエナカッタヨ…榎木さんのスケッチ指南本を買ったので一生懸命読んでこれからの原稿に活かす!
  • 13:58  ま、マリコレって何だ!うちのバッテリーが切れきったマリコレが解放される時が来たのか…!
  • 14:10  やっす!しかもサントラ付きて!やっす!(興奮気味) RT @ice_kai: 10月21日/2500円、ギャラクシー2までの曲が入ったサントラと資料集がつくよ! RT @halmatch: @ice_kai マリコWii……だと……!?
  • 14:12  これを機会にSFCコントローラ型クラコンを市販して欲しいなあ!
  • 16:51  毛糸のカービィの弱点:石けん水かけたら縮む RT @ice_kai: 毛糸のカービィの弱点:はさみ
  • 17:04  最初は2chのねこ嫌いが付けた蔑称だったような…ちなみに「いぬ」は何故か「ぞぬ」 RT @ELec: 似てるから、ぬこ?で、流行ったから?(´・ω・`)RT @non00:ね と ぬ が似てるからでわ? RT @ELec:なんで、猫のことを「ぬこ」っていうんだろう
  • 17:35  シレンDS、地下水脈の村の二つ下で乙しました…救助お待ちしています!…今もDSの1で救助してくれる人なんているのかしら。メッセージもつけられなかったし…
  • 17:45  毛糸のカービィマリコレは買うの確定。どんどんスケジュールが埋まるぜ!
  • 19:08  さて、ヨガ行くぞ〜
  • 19:30  <ケロケロ

Powered by twtr2src