今日のつぶやき

  • 08:16  おはおー。眠いっ
  • 08:20  PSN不具合か…PS系全く持ってない&クレカ使わない主義なので今回はセーフだけど、落ち着いたらまとめ的なところを見ておこうっ
  • 11:48  お風呂のタイルを見るたびに想像してしまいそうな…面白そう! RT @ywindish すりぬけアナトウス http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/w3kj/index.html お、おもしろそう…
  • 11:50  あ、良く見るとマッスル行進曲にも似てるな。 http://muscle.namco-ch.net/
  • 11:51  「すりぬける」一点だけか…
  • 13:31  世界万能会議に万能文化猫娘は参加できるや否や(古いとか言わない)
  • 15:07  おすすめユーザーの頂上に船幽霊が君臨。これはもうフォローせざるを得ない #tenkaisure
  • 16:30  仕事終わったーが、家族が近くに出てきてるとか。合流しよかな〜
  • 16:35  勝戦ラストに宇宙人が乱入「地球を征服されたくなければクイズで勝負だ!」がんばれ高校生!地球を救ってくれ! RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
  • 16:38  コロコロ的展開マジ燃える
  • 16:40  www RT @homuraso: キン肉ドライバーの原型
  • 16:51  手芸店なう。ハマナカの羊毛ラインナップが拡充されているぞ! #feltwool
  • 16:53  カラースカードの登場はちょっと衝撃。染色する環境がない私には嬉しいぞ!あと、前にも見かけた野菜で染めた羊毛とか…しかし、キャンディネップとか、ネップの入ったシリーズが消えている。この店だけなのか、廃盤になったか…ネップシリーズ好きなのに!揃えておけば良かった! #woolfelt
  • 17:06  ぬー、今は暑すぎて頭が羊毛モードにならないので次回に。それにしても羊毛コーナーは盛況であった。来い!ブーム!
  • 18:35  色々見てまわったら創作意欲が沸いた!今日帰って涼しかったら作るぞ!…涼しかったら…?
  • 18:43  メトロイドOtherMは難易度かなり高いみたいだなあ。ゼロミしかクリアできてない私でもどうにかなるのだろうか…
  • 19:44  ありません RT @McAfee_x6: RT @tole_390: 2ch801板に勝つ方法は? RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
  • 19:52  石野あらし×月影一平太
  • 19:53  同士を見つけた試しなし
  • 21:23  アド街、きっついなあ(つけた瞬間男の娘)…一瞬で離脱。スマヌ
  • 21:48  ロマンスがどんな動きなのか理解できない…
  • 22:27  結局暑いので手芸はお休みだ!シレンやるか!の前に冬コミの備えも始めねば…(作業が遅いので早めに手をつけないと間に合わない)
  • 22:29  まあ、今はシレンやる!シレンシレン
  • 22:57  頂上でいっぷく(シレンの話)。やっとガイバラ先生が良いもの作ってくれた!
  • 23:10  こらこらwせっかく「ここで壺を割るときはワシに」と言ってくれたのに入れるものがなくて先生ごめんって感じでしたっ RT @ice_kai: とじこめのつぼか!(違 RT @kozica26: 頂上でいっぷく(シレンの話)。やっとガイバラ先生が良いもの作ってくれた!

Powered by twtr2src