今日のつぶやき

  • 00:12  えっ RT @maybemk2: @ice_kai だから私はロリキャラが好きなわけじゃないとあれほど(ry
  • 00:17  ある意味「うそつきと私」が「ボコスカウォーズ2」にあたるのではないかと RT @Z80P: もしかして「ボコスカウォーズ2」とかがそうなのか・・・あと、シェンムー完結編
  • 00:19  震えるぞハート!
  • 00:21  燃え尽きるほどヒート!
  • 00:54  シレン掛軸裏、SFC版のルールだけ押さえてたら、DS版は罠の再配置が出来るのか!ゲーム性変わって来ないかい?とりあえず通路に適当に罠を敷きつめる作戦。ドリフのコント見てる気分
  • 01:00  一歩進むと丸太に飛ばされ、一歩進めば毒矢が刺さり、一歩進めば落とし穴。何だこのドリフの探検隊
  • 10:07  先日「あと50回で大江戸捜査網が終わる!次何だろわくわく!」とかツイートしてまるでアンチ大江戸捜査網と思われては困るのですが、うちの方は大江戸捜査網全シリーズマラソンが2周目なのです!多分5年くらい毎日大江戸捜査網なのです。貴重な時代劇枠、もう少しバラエティ豊かにして欲しい!
  • 12:42  モンハンやってみようと買ったのが当時最新作のGで、私には難し過ぎて豚にも一苦労だわ一緒に遊ぶツレもないわネットワーク環境もないわで仕方なく肉焼きのタイミングだけ極めて「極まった!」と思った瞬間にやめました。イインダ…
  • 12:48  私の分身は上半身は重厚な鎧を着込み、下半身はパンツ一丁の紳士でした>モンハンG …よっ、予算の問題なんだからねっ///
  • 15:02  久々にSFCワゴン覗いて来た。樹帝戦記と、何か原始人ぽいタイトルが気になったけど何となく本日はスルー。
  • 17:56  マクドから連れて帰って来たドン! http://movapic.com/pic/201009101756104c89f2aa099e7
  • 21:43  アカン警察、いつの間にレギュラー化されてたんだ!見るしか! #fujitv
  • 22:01  あ、レギュラーじゃないんね。スペシャル定着か!良いことだ! #fujitv
  • 22:10  「アカン」「アカンくない」が出演者の声に戻ったのがgood!! #fujitv
  • 23:09  全裸シリーズか!…板尾神こういうの好きそうだなあw #fujitv
  • 23:09  板尾神名言wwww #fujitv
  • 23:10  タイホだろー! #fujitv
  • 23:13  独り言の多い彼が一番好きだな #fujitv
  • 23:14  えっ RT @ywindish: えっ RT @Z80P: あっしの印象の薄さと空気っぷりは異常である。これも一般人故のサガ、か。
  • 23:41  シレン掛軸裏のコツがなかなか掴めない…通路作戦より一部屋集中作戦のがいいのか?

Powered by twtr2src