今日のつぶやき

  • 08:20  おはよう〜!
  • 14:17  デビロット姫が主役のRPGかADV出してもらえませんかカプコンさん。声は小桜さんよりスパズル2Xで担当された神宮司弥生さんのがイメージぴったりでございました・・・こまっしゃくれた感じがステキ!でも普段はモリガン担当なのか…(今ぐぐった)
  • 14:23  もしやソレは「PRESS START」では! RT @itachocosystems 先日の題名のない音楽会ではなかったボコスカのオーケストラは本日でしたので招待で聴いてきます。これはなんという催しだろな?まあ題名のある音楽会だろうな。
  • 14:27  クッ…ストリートファイターについては何も言えない!
  • 14:32  いいな、東京っていいな…在住だったら絶対行ってるのに。ラショウさんも来るなんて! RT @itachocosystems そうそうそんな感じのタイトルだ。プレスなんちゃらスタートなんちゃらだね。なんちゃらつけんでいいか。 @kozica26 もしやソレは「PRESS START
  • 14:40  寝たネタですね!良いダジャ(略 RT @itachocosystems おおそれならさすがに寝ないな!それで寝たらネタになるという新たな野心が湧かぬでもないが @kozica26 @itachocosystems きっとボコスカは2曲目と思われますので大丈夫かと思いますよ!
  • 16:57  いーなあ。プレススタートわ。いいなあ
  • 17:08  財布から小銭を出す度に温存してるギザ10を出しちゃったんじゃないかってドキドキする。もう別に置いときゃいいのにって自分で思う。思いながらもう3ヶ月くらい経ってる
  • 17:16  力士かと思ったらお団子女子だった
  • 17:17  しかしあの体格なら新弟子検査も合格であろうド迫力ボディだった
  • 17:22  吹けば飛ぶよな体型の私には羨ましい事しきり
  • 17:51  帰宅ー!ひとまず寝るっ
  • 18:18  何となくセガコンを出してきて「ジャガジョゴ」聞きながら寝転んでる。谷啓さん、追悼。「美の壷」でのさりげない雰囲気が好きでした。
  • 18:23  PS2版SWITCHもあるんだけどPS2が手元にない罠
  • 20:12  暑い 風はあるけど暑い
  • 20:28  軽く揺れましたであるですぞ!(赤い雪男っぽく)
  • 20:29  ニコニコの「みちびき」中継も見られないとくらあ!
  • 20:50  「みちびき」分離には間に合ったぞ!そして柔道とどっち見りゃいいのやらw
  • 20:54  モンテイロ逃げてるぜ・・・! #fujitv
  • 20:56  モンテイロはいくらなんでもあからさまに逃げすぎ! #fujitv
  • 20:57  イーライラする。イーライラ! 松本選手は闘志むき出しでカッコいいぞ! #fujitv
  • 20:58  イヤアッホオオオオオオオウ(AA略 #fujitv
  • 21:28  …寝よかな
  • 21:28  とりあえずシレンタイム開始!
  • 21:36  すすめーすすめーものどーもー
  • 22:47  眠ろうにも眠りきれず、起きるには眠く
  • 22:49  羊毛作業やれば一発で目が覚めるんだけど冴えすぎて眠れなくなる両刃の剣

Powered by twtr2src