今日のつぶやき

  • 21:14  柔道は日本人同士の対戦が面白いね! #fujitv
  • 21:16  熱い!あついぞ西田対中村! #fujitv
  • 21:19  西田あああああ!おめでとう!両者良い試合でした! #fujitv
  • 21:27  森下っ!やったああああ! #fujitv
  • 21:28  解説の方、泣いてる… #fujitv
  • 22:20  遠慮せずに降ってもいいのよ…?>雨
  • 22:31  【フェルト羊毛クラスタの皆様へ】ハマナカのクラシックツイードは本年より廃盤との事です。No.904は既に在庫もないそうですので、欲しい方はお早めに! #woolfelt
  • 22:46  通販で特殊紙セット5種ランダム×20、合計100枚180円(!)を購入。これは…いい!レザックとかも入ってる。同人で言えば突発コピー本の表紙か、上製本の遊び紙くらいの厚み(ややこしい表現)。惜しむべきはサイズがB5だと言う事だ…A4、100枚300円位で出して欲しい!
  • 23:20  ΩΩ Ω<な、なんだってー!わくわく! RT @NHK_PR:「ブラタモリ」第2シリーズは10月7日(木)22:00からスタート。 http://bit.ly/Tamori 9月20日(月)の22:15からはラジオ第1で「ラジオ版ブラタモリ」も
  • 23:38  羊毛のストックばかりが増えてゆく。収納王子コジマジックの出番だ!結束バンドは何処に使えばいいの!?
  • 23:39  ローカルネタでしたかね。収納王子コジマジック
  • 23:41  早い事羊毛フェルトを再開して在庫を減らせばいいんだよ!わかってるんだけど、暑い!汗まみれのくまさんなんて嫌だあ!
  • 23:50  私は色味別・メーカー別に靴の箱に入れて保存してます。サイズはちょうどいいんですが、ちょっと増えすぎて圧迫感が… RT @zassou123: @kozica26 どうやって保存してますか?
  • 23:57  その気になると一気に掃除できるんだけど、捨てられない病が阻む。OUT、FR、ゲーメストワールド、サタマガ、ドリマガ、テッサのバックナンバーが数年分ずつぎっしりの我が部屋。

Powered by twtr2src