今日のつぶやき

  • 07:48  おはよう〜っ!
  • 07:52  おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました RT @MUDDY24:FCのスイッチ入れた時に画面が格子状にばらばらになったタイトル画面で音がずっとプーーーーという状態になる感覚は永遠に忘れられない。バッテリーバックアップでセーブが消えそうになる恐怖感もなかなか
  • 08:19  起きてからずっと頭痛だー!こりゃホントに風邪ひいたかな。プレコール飲もう
  • 08:50  最近また企業フォロワーが増えてるなあ
  • 08:58  昨日ダ・ヴィンチ読んだ。「テレプシコーラ」良かった。六花ちゃん、ホントに良かった。まだまだ気になるところもあるけど、後ろ髪が引かれるくらいで終わるのが一番かっこいいのかな。
  • 12:04  ファミコンやフーファミの中古って昔は箱説付き・美品が良かったけど、今は箱も説明書もいらない、遊べたらいい。ついでに裏側にマジックで名前とか書いてるとテンションがあがるんだけどそんなの少数派なんだろうなあ0o(´A`)
  • 12:15  そんな私のお気に入りページ。 http://urapotato.com/?mode=cate&cbid=338775&csid=0
  • 12:45  10月初旬に上京予定なので、美術館や博物館で良い展示ないかと調べてるけど、ちょうど入れ替え時期になるらしく、なかなか興味をひくのが見つからない。今のところ最有力は上村松園展かなあ http://www.momat.go.jp/Honkan/uemura_shoen_2010/
  • 12:46  村松篁展があればかぶりつきで行くんだけど!氏の描く鳥が好き好き!
  • 12:47  ついっぷるくじのボタンを今日8548番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 14:01  RT @AsteriaNW: MSKKェ・・・w http://galgun.com/
  • 16:05  ファミコンソフトを通販しようとしてるんだけど、自分が家にいる日に合わせて届けてもらうように調整せねばならんので無駄に悩んでいる…駿河屋で銀行振込の場合って、素早く送ってもらえるのかなあ?
  • 17:06  セレッシャルのレモンティーで一息だべ…疲れたっあと少しだ!
  • 18:41  今日は寄り道しないで帰る〜っと。涼しいから風邪さえぶり返さなかったら羊毛ろうかなっ。シレンの誘惑も激しいが…
  • 18:43  ところでシレン4の動画見て思ったのだけど、南の島だから仕方ないとは言え露出度高すぎてイカン。もっと重装備であるべき!
  • 18:46  ナコルルは初代より裾が長くなった真サムスピの衣装が好きです。麻宮アテナも…初代KOFが一番良かった…!ミニスカなんかはいちゃ嫌だよう!ま、アーケード時代はビキニギャルだったからしゃーないんだがっ
  • 19:43  晩御飯食べて汗がだらだら
  • 20:55  また食神5階で乙だよ…何でか囲まれる率高いんだよなあ…ハッ!結局シレンやってる!
  • 20:58  どっどっどどどどどぉっかーん☆どっどっどどどどどぉっせーい☆…アバヨ!
  • 20:59  ヴァンパイアセイヴァーではバレッタが好きです
  • 21:04  眠くて眠すぎてシレン中断。なんだこりゃ
  • 23:15  冬コミに向けてネタ出ししてた。地味なストーリーものを思いついたけど、今のところ地味過ぎて動きがないのでコマ割りに困る。これ絶対小説向きだ。でも小説本って手に取って貰いづらいだろうな。
  • 23:18  …これ、漫画は諦めて小説用にエピソードを足して、展開とかをキチンと整えたら、私にとって自身作と言えるものになりそう。更に次のコミケに回すか?できるだろうか私。つかこれを次に回すなら4コマをもっとストックしなきゃ!うーん!

Powered by twtr2src