今日のつぶやき

  • 07:38  おはようす〜!涼しいぞ!
  • 10:05  ついっぷるくじのボタンを今日6861番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 10:08  シレン4がアマゾンで値上がってる…5が待ちきれない効果か? http://amzn.to/aHn5AS
  • 11:18  のののパズルちゃいリアン RT @FunaYurei不定期POST】【緩募】(マイナーだけど売れてほしいので)舟幽霊に勧めてもらいたいゲーム #tenkaisure
  • 11:23  あたし、あたし、名前も顔も、どこの誰だかも分からないけれど、あなたのために頑張ります! あたしのたった一人のファン・・・紫のばらの人・・・!
  • 11:25  ガラスの仮面読みたいなあ
  • 11:27  ガラかめ公式サイトのトップがちょっとトラウマ級なんだが http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html
  • 11:46  映画村ではしゃいで欲しかった RT @abfly手裏剣買ったとこまでは本当ならよかったのに RT@idanbo:【追記】US Appleの公式コメント追加、京都訪問は事実だがあとはデタラメ:Steve Jobs CEO、家族で京都観光してた? http://bt.io/G0Jn
  • 11:53  RT @masumi_hayami: 「ガラスの仮面」ファンの諸君、ご機嫌いかがかな。私が大都芸能社長の速水真澄だ。
  • 12:33  RT @fearless5121: 【拡散】お願いします。マジコンを用いて、コピーされたゲームソフトを遊ぶことは、制作会社へただ働きを強いる行為であり、ひいては今後作られるであろうゲームの質を下げるに等しい行為です。今後も面白いゲームをやり続けたいのならば、ゲームソフトは ...
  • 12:37  私が遊んだポケモンポケダン青のみ…ポケモンの名前を全員中途半端に変更して遊んでたので今もその名前で呼びたくなる。「ハブネーク」→「ハブネくん」とか。
  • 18:45  帰宅途中。家に着いたら即寝る!寝るけど相棒の予告は見逃さないようにしなくては!
  • 19:49  ごろごろ
  • 20:46  盛大にクシャミタイム。鼻水は今は収まってるけど…
  • 20:48  キング・オブ・ファイターズセガサターン版かあ…メモリ付きの(多分違う) RT @bardothodol: はよ帰ってKOFSSダウンロードするんや…!
  • 21:08  勇者シリーズっぽいの?速水奨(または子安武人)ボイスで喋ったりしたら燃えつきる RT @truth_false: 噂のスパロボL主人公機を拝見。何コレ勇者なの?グレート合体とかしちゃうの?お兄さん無駄に期待しちゃうよ?
  • 21:14  えっ素子さんの「…絶句」復刊したの!めでたい!復刊て事は挿絵は同じなんだよね…(最初に出たデカ厚い版と文庫版では表紙の絵が違うので、あじまさんファンはチェックするべき!)
  • 21:21  …表紙があじまさんじゃないなんて…!これはこれで可愛いけど、やっぱりショック。 RT @xapy_kypo: @kozica26http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/21011.html
  • 21:24  あ、書き下ろし短編が載ってるのか…素子さんかなり文体変わっちゃったけど「…絶句」のノリで書けるんだろか。とりあえず探しに行こう。
  • 21:50  何だ今のラブラブ… #tvasahi
  • 23:33  DMCDMCって!デトロイトメタルシティがどうしたってんだ!…あ、タイリッシュアクションの方は51っぽい面構え!って、それだけ思いました。イーノックも普通イケメンに見える私の視力をなめんなよっ!
  • 23:37  あれ私ゲームを色々勘違いしてそう!明日確認する!風邪でぼけてるんだなきっと。とかくエルシャダイが色んな意味で楽しみなのは間違いない。
  • 23:43  エルシャダイね、あの冒頭の激し過ぎるボケも伏線なんだろうなと思うとわくわくするよ!全てが過去形なのも気になるし、多分時系列を自在に前後するような話なんじゃないかと。つまり本人達の時系列と歴史の時系列がバラバラで…多分イーノックと相方の時系列もそれぞれバラバラなんじゃないかと。
  • 23:50  事前情報を全く入れずに公式動画を見ただけの状態で好き勝手に想像してるんだけども。>エルシャダイ イーノックは基本的には通常の時系列を進んでて、相方だけが自在に時間移動できるとしたら?
  • 23:51  イーノックが苦戦するのを知りつつ最初は敢えて貧弱装備で送り出す→負ける→反省させた上で未来かどっかで見つけた強い武器防具を用意し、イーノックもそれを身につける事に抵抗しない…自ら纏う事を望むように仕向けるのかな?と。何だこの子守りみたいなゲーム。
  • 23:54  でもプロモ中盤の、どうやらシステム的にコンティニュー不可欠っぽい映像の説明にはなると思うんだけど…ここまで想像しておきながら、私Wiiしか持ってないんだよね!

Powered by twtr2src