今日のつぶやき

  • 00:19  何日か空けてポケモン再開すると力の加減を間違えてついつい動物を飛び散らせてしまう…って打ってから飛び散るのはLinda3だった事に気付いた。つかリンダやりたい!シナリオCのネクが大好きだー!
  • 00:21  まぁ先にポケモンだよねテンテンテレレー♪(←ポケモンセンター)
  • 00:23  4番道路は長いなあ…一戦する毎にプレハブに帰ってるからだけど
  • 00:53  64版どうぶつの森をやってた頃…凄い真剣に手紙を出した。今日のお天気について、とか。だって他のお友達に手紙を見せたりするらしいから。ただ、私の周りはどうぶつの森どころか64持ってる人が誰もいなかったんだけど。そしてその64もシレン2と一緒に借りパクされたんだけど。…泣いてないよ。
  • 00:59  簡単にゲーム貸しちゃ駄目だと思い知ったね。
  • 01:14  どうぶつの森で住人が引越し準備を始めると焦って一日五十回くらい話しかけて引き留めてたけど現実でそんな事したら絶対ますます引っ越すって言うかポリスマン呼ばれると思う
  • 10:17  ついっぷるくじのボタンを今日13199番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 13:38  何だTLがアルケミスト祭だぞ
  • 13:52  ソース読んだ。アルケミストの事はよく知らないけど文句言う前に出来る事はやってるのかな?「風雲!大籠城」の河本産業さんみたいに、素材をキチンと用意してニンチャンに載せて貰ったり、可能な事はやりきった上での意見なのだろうか…
  • 13:54  あとゴールデンタイムにコマーシャル打って回収できるような出来栄えのゲーム出してるんだろうか…これは多分色んな人が既に言ってるだろうけどなっ
  • 13:55  今って時代はテレビCMを打てば売れるって時代じゃないんだよ…
  • 14:06  自分の家にスピーカーをつけて叫んでも、寄って来るのは野次馬だけなのにね RT @NTS0086: @kozica26 それが良い提案だと思うなら、直接言えばより熱意が伝わっていいのにね
  • 16:03  10,000ツイートッッッ!!!!!
  • 16:08  あ、アルケミストのは洋服屋さんじゃなくてモデル体験、ね。ぜんぜん違うね!本気で考えるとモデル本人にコーディネート能力はいらないだろうに。や、いやいや。
  • 17:49  矢野さんのインタビューを見てる。泣けるでぇ…
  • 17:53  ドラゴンズから星野監督時代に阪神へトレードに出されて、やって来た阪神は暗黒時代で。その後星野さんが阪神の監督になって。複雑な気持ちだっただろうなあ…阪神暗黒時代を知る選手も殆どいなくなりました。
  • 18:03  Rつんは実はイケメンではないかと勝手に想像しております RT @shigatake: サガ3の公式ブログのノリは誰得なんだろう?w (●^皿^●)チョッパヤッチョ!!! http://bit.ly/aQttaZ
  • 18:50  強敵と書いて「とも」と呼ぶ…そんなメーカーがいませんねぇ…ここでセガが奇跡の復活を!(夢物語) RT @ywindish: みんな任天堂というお母さんに甘えすぎたYO!
  • 19:10  旅の準備中。秋はまだ軽装なので荷物が少なく済んでいいね!
  • 19:14  こんや 12じ じたくを でる
  • 22:20  金スマフジコ・ヘミング特集見てる。今はチケットも取りやすいよ。その、席さえ選ばなければ。
  • 22:45  弟さんって大月ウルフさんなんだ……!
  • 22:50  おおうT−BOLAN! #tbs
  • 22:56  眠いが…あと一時間で出発だっ!
  • 23:00  T-BOLANのボーカルは森友(もりとも)さんって言うんだけど、他のことしながら聴いてると「よりとも」に聞こえて頼朝社長を思い浮かべてしまう罠

Powered by twtr2src