今日のつぶやき

  • 00:46  家出るの遅れた〜東京目指して出発〜!
  • 07:33  イマココ L:静岡県富士市 富士川サービスエリアにおります。富士山はモヤがかかってシルエット状態。晴れたのになあ…
  • 07:34  おはようございます〜
  • 10:09  横浜に向かってるなう〜前のサラリーマンさんがDSiLLやってはる。すれ違いできてるかなっわくわく!
  • 10:26  凄い…もう20人すれ違ってる…すげぇ…都会…!
  • 10:34  自由が丘で乗り換えてみなとみらい駅へ。とりあえずポケモンはマメにセーブだ!
  • 10:51  みなとみらい駅着。ドガ展見てきます!
  • 13:13  すれ違いが20人から伸びない…横浜だから?電源入れ直すべきか?
  • 14:08  渋谷で乗り換えるため、電車でゴトゴト。428!428!
  • 16:28  . @gozu @newgood_twit とりあえずウーア・ウイルスの脅威からは逃れたようだ…!
  • 16:44  国立近代美術館で上村松園展を見て来ました。…素晴らしい!美しい…!娘深雪とか、あの、下世話な言い方すると、萌えます。
  • 16:48  そんな訳で銀座三越。おみやげ買わなきゃ!
  • 18:42  松屋にいます。アポーストアに行くのは無理かな。伊東屋に手帳買いに行きたいなー!
  • 20:10  伊東屋から出て来ました。今年〜来年の手帳はHIGH TIDEのマンスリー、君に決めた!COATEDを買う気満々で行ったんだけど、あまりに例年と変わらなすぎて…
  • 20:44  邦正やるう! #tbs
  • 21:09  ホテルにチェックイン!すれ違いをチェックして、セーブして一旦電源オフ。再度スイッチオン。…いきなり一人すれ違った…隣の部屋にいるの?ねえ!
  • 23:03  ニンテンドー3DSは画面が小さい事から(画面を覗き込む角度をある程度特定できるので)早い段階で裸眼3Dが可能になったけど、一般のテレビは大画面でも裸眼可能な機種が出て一気に定着するか、さもなくば3Dは主流になれずに衰えるかのような気がする。嘗てのワイド画面テレビみたいに。
  • 23:06  きっと当分は3D化されるコンテンツは映画くらいだと思うんだよね。スポーツもある程度は3D化されるだろうけど、サッカーとかは広い絵が多いから臨場感に欠ける。野球はカット割りが多いから見てて疲れそう。ゴルフやカーリングくらいゆったりなスポーツでないとしんどそうな気がする。
  • 23:11  大体機材もバカ高いし、手軽に3D番組を作れるようになるのはかなり先じゃないかと。となると、3Dテレビ持ってないと困る状況が生まれにくい。3Dは映画館や、特殊な環境でのみ見るものになりそうな…そこを切り込む鍵が3DSブームが起きるや否やじゃないかしら。

Powered by twtr2src