今日のつぶやき

  • 08:12  おはようだぜー!
  • 09:14  Wii Musicはもっと売れていいと思う RT @FunaYurei: 【不定期POST】【緩募】(マイナーだけど売れてほしいので)舟幽霊に勧めてもらいたいゲーム #tenkaisure
  • 18:07  仕事終了!おっしゃああ!
  • 18:25  . @ywindish @copanda_khq 一時間仮眠のつもりがちょっと寝すぎてしまいました…遅刻しなかったので良し!
  • 18:29  眠いぜ!ドワー(奇声)
  • 18:41  そうそう、東京滞在中はDSi、快調でした!一泊二日で100人以上すれ違い。
  • 18:52  時間毎に増えてゆく黒スーツ達 RT @nukuton: おしお先生が釈放された1時間後に黒スーツでサングラスかけたエージェントたちが街に放たれてそこでかくれんぼやったら視聴率とれそう
  • 20:04  貧乏脱出スペシャル見てる。これに出てくる人は技術もナンだけど、態度が押し並べて悪かった。流行らないのは他人のせいだと思ってるのが大抵。…客商売は気持ちから始まる。
  • 20:07  ムカつくオッサンたちが根性を鍛え直されていく様を見るのが面白い番組だと思う。
  • 20:37  貧乏店主にありがちな性格→異様に気弱・どんくさい/凄い楽天的・不真面目/わがまま・言うこと聞かず逆ギレ/…気を付けよう…
  • 20:39  は、博多ラーメン食べたい…!
  • 20:54  すげえ、完全に人生変わってる #tvtokyo
  • 21:01  みなみちゃん、いたなあ…w #tvtokyo
  • 21:07  根性無しの極致だなあ。しんどいからって辞めてたらどこでも続かないよ #tvtokyo
  • 23:50  早く寝なきゃなのにポケモンやったら目がギンギンですよ奥さん!
  • 23:58  スマフォ板、既に荒れてるなあ…

Powered by twtr2src