今日のつぶやき

  • 00:11  久々に殺伐とした雰囲気を味わったので殺伐ついでにファンヒータースレッドを見に行ったら(いつも無駄なまでに殺伐としているのだ)メーカー別にスレッドが分かれてる!遂にトヨトミ・コロナの果てしなき争いが終わったのか…?
  • 08:27  Gの世界を舞台にしてて勇者も街の人も敵も皆G。モーションキャプチャを利用したリアルな触覚の動きがウリ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月5日のお題です。全く売れなかった新作RPG。その特徴とは? #ogiri_101005
  • 08:28  おはようございます。
  • 10:05  ついっぷるくじのボタンを今日11608番目に押したなう。本日の賞品は「【ワッフルメーカー 1621JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 12:24  昨日さ、Nと対戦して、セーブしてから電源切ったはずなのに、さっき開いてみたらNとの対戦前から始まったんだよ…セーブし忘れたかな… #pokemon
  • 12:33  銀河スマホ、良さげだけど裏側がだっすい…
  • 17:48  おおお、棘が刺さった。
  • 17:49  指に刺さった根元の先の方をぎゅううってしたらあっさり出てきた!良かった。
  • 17:56  莫山さんが…。 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20101005-OYT1T00790.htm?from=navlp
  • 17:56  それと意外とお若かったのだと思った。84歳ですが…
  • 19:46  羨ましいのでRT。いーなぁ。 RT @Sato1978: 今なら言える。さっき特上うな重食べた。
  • 21:02  暑くても寒くても羊毛やる気が削がれる。今は寒い。
  • 21:03  あと睡魔には何者も勝てぬ。
  • 21:09  もう割と前から「TLを遡る」という事をしていないので不義理してたらごめんなさい

Powered by twtr2src