今日のつぶやき

  • 00:27  二次会に移動。寝そう
  • 01:16  半分寝ながら林檎を唄うぜ
  • 01:40  林檎はキーが高過ぎて喉が死んだ
  • 02:00  終わった!帰る!
  • 02:35  ねる。明日も仕事。みんなそれぞれ人生大変だし頑張ってる事が分かった一日だった。私も負けないぞっ
  • 07:31  ねむい…
  • 09:54  遂に和歌山での「大江戸捜査網」再放送終了の後番組がわかった。「斬り捨て御免」…ごめんなさいよく知りません。とりあえず見ようかな?しかしサブタイトルリストを調べたら「やわ肌が乱れる地獄島潜入」とか…なんとなく内容が見えるな…
  • 09:57  ん?あらすじ紹介サイト見てたら思い出してきた!これ何年か前にも放送してた奴だ!36番所ってまるで87分署みたいなとこが舞台の話だった。
  • 10:12  2010/10/10 10:10は、twitter眺めて過ぎていきました。
  • 11:28  モヤさま長いこと休みなんだなあ…寂しい。
  • 11:38  twitter公式を使いながらurlを簡単に短縮出来るサービスとかあるのかな?
  • 12:25  むちゃくちゃねむいぞ
  • 12:34  陽当たりよく、微風。つまり眠い
  • 12:49  そうだ、今朝毛糸のカービィのコマーシャルを見た!ニンチャンで見るのと全然印象が違った!解像度で素材感の印象って大きく変わるね!
  • 13:41  青山倫子さん、事務所を移籍されたようです。…写真…なんか顔に違和感が…今までにない、元気な明るい表情だからかなあ…うわあとにかく頑張ってー!http://www.lespros.co.jp/artists/noriko_aoyama/
  • 13:42  …眉の形のせいか?(熱心に見ている私)
  • 14:25  青空優勢
  • 14:49  うわもうめっちゃ楽しみ!辛くて見てられないかもしれないけど RT @NHK_PR: 龍馬の最期は「さあ、ライブで行くよ」で、17分の長回しだったそうです http://bit.ly/dmJBbO
  • 14:58  ドラマ・映画の華は長回しだよ…!舞台ともまた違う、役者・照明・カメラマンのチームワークが楽しみ!龍馬伝なら普通じゃない構図で撮ってくれてると信じてる!
  • 15:03  上さまのお墨付きがキター! RT @abarenbot: @kozica26 三\正義/ ◇ QT ドラマ・映画の華は長回しだよ…!舞台ともまた違う、役者・照明・カメラマンのチームワークが楽しみ!龍馬伝なら普通じゃない構図で撮ってくれてると信じてる!
  • 20:14  カッチャイナー! RT @kaysak: カッチャイナー RT @TaKaFrontier 毛糸のカービィのCMで余計にWiiが欲しくなるなう
  • 20:23  龍馬伝が泣けすぎます… #ryoumaden #nhk
  • 20:26  龍馬さんと晋作さんのラブラブデートですかこれは #ryoumaden
  • 21:05  ミッチロリンクラスタは「日本沈没」の髭ミッチーに寄ってたかれー #tbs
  • 21:36  インディ・ジョーンズは3≧1>4>2 なので今日はまあいいや…って少年の吹き替え田中真弓さんじゃないの?誰だっ
  • 22:22  おおお明和電機社長! #tbs
  • 22:25  結城くん… #tbs
  • 22:28  ピエール瀧ッ! #tbs
  • 22:33  3Dで血がブッシャーとか気絶しちゃう! RT @hotaru_ika: 十三人の刺客は3Dなら観に行ったのにっ!
  • 23:14  昨日夜遅かったし今日は早寝予定だったのに日本沈没でミッチロリンを見届けたらこんな時間だよ!つか全般はNHKの日本列島を見てたから実質ミッチロリンは殉職シーンしか見ておりませんOTZ 前に放送した時全編見たからいいんだ…日本列島良かったんだもの!
  • 23:15  全般→前半
  • 23:33  Wiiのクラコン買うならPROのがいいのかなあ

Powered by twtr2src