今日のつぶやき

  • 08:50  桜井さんがツイッターを! RT @Sora_Sakurai: パソコンからも送ってみるテスト
  • 09:31  まいんちゃん、あやめちゃん、ストレッチマンの3ショット…豪華過ぎる #etv
  • 09:47  あやめちゃんオタ芸www #etv
  • 11:41  うわーその機能いらねえ! RT @gozu facebookではメールアドレスを非公開にしてもアドレス検索ができることを知って、ひ〜!と思ったわけだが、なにがって、教えてないのにメアドで検索してフレンド申請をするって、めんどくさい人の行動様式と重なるではないですか。
  • 12:37  出かける時は車のダッシュボードにDSを載せてます。でも今日荷造りをして修理に出そうかと。ああ、早く帰って来てねDSちゃん。保護シート外さなきゃなんだけど下画面はサイズがあまりにもピッタリ過ぎてはがせませんでした…
  • 13:55  DS修理品発送キットの組み立てが楽しい(^^)これくらい簡単な手順でライジンガンダムのプラモとかも組み上げられたらいいのに。棚の奥に積んでる…
  • 13:59  昔は下手なりに頑張って組んだんだけどさ。トールギスとかVF-17Dとか。でもあれは1/144で小さかったからかもしれないなあ。
  • 14:09  スーファミのAボタンが死にまくりだから中のゴムの新品が欲しいんだけど、どっかで買えないものでしょうか。今やハードオフのジャンクものもAボタンはゴムが切れてて予備にならないよ!
  • 14:15  ポケモンダンジョンで、レディバの名前を「レディ・B!」にしましたもちろんヘビィ・D!リスペクトで!
  • 15:34  ゲーム屋さんの棚前で隣に知らない人が来たらちょっとコアなゲームを意味なく手に取ってみる… RT @matsushita99:好きな映画とかでも友人同士ならくっだらねーZ級とか、えろ映画とかいえるけど、ネット上では「オレの好きな映画は2001年宇宙の旅だね」みたいになりがち
  • 15:47  仕事が暇なんです。休日が忙しい筈なのに。どうしよう。
  • 16:29  小学生もかなりハイレベルなような…w RT @matsushita99: @kozica26 「おお!これは冒険伯爵ドンじゃないか!ここだけの話だが、メロンピーという新生物が…」 小学生「気になる!ちょーやりてー!!」 みたいな感じですね。
  • 16:35  妄想が現実に…! RT @XiaoTao_jp: RT@Sora_Sakurai:ですよね… RT@PG_kamiyaだな… RT@katuo_rider神谷さんのほうがかっこいいですよ(^.^) RT@PG_kamiya桜井さんのアイコンがイケメン過ぎるんだが…俺と同じくらい…
  • 16:44  キター? RT @Kaijin360: おお? RT「マジコン」販売に刑事罰 文化庁、来年にも著作権法改正案 http://bit.ly/9uOoMk
  • 16:48  ニコラテスラに空目… RT @teapresso: モンステラ植え替えた http://plixi.com/p/50006841
  • 17:34  カーン!(ゴング音) RT @XiaoTao_jp 神谷D、ゴーファイッ!RT @PG_kamiya ヒ…ヒイイイイイイイイィィィィッ! RT @Sora_Sakurai ですよね… RT @PG_kamiya だな…
  • 17:35  坂本さんツイッター始めないかなあ… RT @XiaoTao_jp コレはきたね、イケメンコラボの時代が!アーイハヴァドリーンムですよ! RT @kozica26 妄想が現実に…! RT@Sora_Sakurai:ですよね… RT@PG_kamiyaだな…
  • 17:39  そうですよね。わかってるんですけどね… RT @kaysak 任天堂の中の人は難しいんじゃないかな、さすがに RT @kozica26 坂本さんツイッター始めないかなあ…
  • 17:51  ニコラ・テスラ、かっこいいよね…違う? @teapresso ニコラ・テスラの生涯を3分間にぎゅっとまとめた映像 - IDEA*IDEA - http://bit.ly/97NsRR RT @kozica26: ニコラテスラに空目 RT: モンステラ植え替え
  • 19:32  水戸黄門なう。第一回だけお娟さん(由美かおる)出てるんだっけ。設定も行ったらリセットみたいだね〜 #tbs
  • 19:34  なんか新鮮だなあ。帰りが遅れて見られなかった冒頭が気になる! #tbs
  • 19:37  割と気合い入ってるし、リセットかかった事で初心者も入りやすそう。是非! #tbs
  • 20:13  夕食のため、暫く離れてた…話についていけるかのう?
  • 20:14  格さんかわいいなあw #tbs
  • 20:18  しかしこりゃシリーズ中に格さんが印籠無くす話がありそうだなw #tbs
  • 20:24  おりんちゃんでもお馴染みのいつもの山道キターwww
  • 20:32  前シリーズから水戸黄門はおりんちゃん化が進みつつある…w
  • 20:33  棒術難しいけど頑張って雛形さん! #tbs
  • 20:35  楓さんの登場シーンはまるっきりおりんちゃんであった… #tbs
  • 20:39  我が姪、花嫁姿のお娟さんを迎えに来た旦那さんを見て「悪者だ!」と叫ぶなど #tbs
  • 20:41  ついでに「前の助さんが良かった!」そうな。ただいま8さい。 #tbs
  • 20:46  武士のなれの果てが白装束軍団か… #tbs
  • 21:08  塀の中の中学校見始めて既に泣きそう
  • 22:29  同意同意 RT @XiaoTao_jp: 水玉模様のお皿から高濃度のおなご反応が! RT @hotaru_ika: @XiaoTao_jp こ、これに関しては自作物なのー。
  • 23:28  塀の中の中学校」良いドラマでした。さすが「ドラマのTBS」。 #tbs

Powered by twtr2src