今日のつぶやき

  • 00:23  もう少し某さんを語ろう。私は割とアホウな上に妄想能力が高かったので、某さんが出ているゲームを買って(当時はSFC時代なので声なんて入ってない)脳内で某さんの声を再生しながらプレイとかザラでしたし余裕でしたし割と満足してました…
  • 00:26  おかげでスパロボにも出会えた(下手だけど)。氏が出てるゲームが名作揃いだったからゲオタになったというのはかなりある。と思う。OverBloodは3D酔いでギブしたけど。
  • 00:31  でもSFC版「銀河戦国群雄伝ライ」はかなり早い時点でくじけたし同じくSFC版BASTARD!は変な合成音声が入ってて嫌だった…テレビCMのナレーションはご本人だったのに。名作揃いでもないか。伝説のダメゲー、スタンバイSayYou!にも出てたしなっ…orz
  • 12:30  ついっぷるくじのボタンを今日14807番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 12:32  残り物のご飯が冷蔵庫でカッチカチになっていたので茶粥に加工。もう少ししたら食べられる…!
  • 13:54  猫様がだらけて爪を出しっぱなしで寝ていらっしゃるので爪を切ったら7本目でお気づきになり逃走なされた。…気付くの遅いでしょう猫様。
  • 15:19  「お前もゴロニャンせよ」と言われましたが大人の人間は野外でゴロニャンできませぬ http://movapic.com/pic/201010131519234cb54f6b2966b
  • 20:40  気が付いたら一時間の間に同じ番号の人から着信6回。でも留守録なし。まあいいか(知らない電話番号からの電話には基本的に出ないです)
  • 20:58  前に間違い電話をかけてきた元同部署の人がまた間違えたとも取れる。…前回、めんどくさくて番号登録しなかった事を悔やむ。
  • 21:01  そして前回間違い電話をかけて来たときもめんどくさくて、間違い電話だと指摘せず話を適当に合わせたのもまずかったかなと思うけど知ーらないっ
  • 21:03  完全に飲み仲間と間違えてる内容だったからなあ…
  • 23:45  お昼は暑いけど朝晩涼しいもんだから蚊が勢力を回復しつつあってもう嫌だ

Powered by twtr2src