今日のつぶやき

  • 13:42  毛糸のカービィ入金完了。尼のコンビニ受け取りは極端に遅れるなあ…
  • 14:08  暴れん坊将軍なう。直参旗本に新さんが「この俺が容赦せんぞ」とか言って追っ払ってたけど、貴方は貧乏旗本の三男坊、絶対勝てないだろう…つか今回ゲストの若様と中言がラブラブすぎますな(正確には中言→若様)
  • 14:34  茨城地震かあ…大丈夫?
  • 16:35  ハッピーセット買ってまるちゃんのお人形をもらった。イマドキのフィギュアは子供向けでもホントよく出来てる。このクオリティで佐々木光太郎も作ってもらえないだろうか。光るパピィ!喋るパピィ!
  • 17:20  カービィ届くのいつになるだろ…週末に届くといいなあ…遊んでる皆が羨ましい!楽しい?ねえ楽しい?
  • 19:00  ヨガヨガヨガフレイム
  • 21:29  島根に行ってみたい 日本のはじめの場所に行きたい
  • 22:10  ちょっと遅れたけどブラタモリに合流。丸の内かー #nhk
  • 22:19  日本の現代サラリーマン紳士も帽子をかぶればいいのになあ #nhk
  • 23:49  眠いでござるの巻

Powered by twtr2src