今日のつぶやき

  • 00:21  大学生辺りでリンダキューブを遊んでもらいたいかなぁ。そしてイイ大人になってから再度中学生にお勧めする作品群をやると味わいが違って良いと思う。あ、ドラクエ5も改めてやると良いよ。今やるとパパスと一緒に冒険するシーンで泣いちゃう。
  • 00:24  お父さんと言うのは圧倒的に強くて優しいんだよな…ホロリ
  • 07:23  今日休みの予定だったんだけど急に電話あってピンチヒッターで仕事行く事に。おはようございます〜
  • 07:25  予定外の時間に起きたから身体に違和感がっ。眠い!
  • 10:35  うわ「メカ硬派」だー!続いてたんだ! RT @frog88: 田中圭一先生の「コンティニュー」連載が単行本になってるwww http://amzn.to/cbVr52
  • 10:38  つかコンティニューまだあるんだ。0号から買ってたけどだんだん単なるアニメ特撮系サブカル誌みたいになってきたから買うのやめちゃった。
  • 10:41  コンティニュー、多分22号辺りでやめたっぽい(Wiki見てみた)。8号辺りまではサイコーに面白い雑誌だと思ってた…!
  • 10:52  ぞんびだいすき」気になるなあ…ぞんびなのにかわいい動物には見とれてしまうところが素敵。続報に期待! http://www.famitsu.com/news/201010/21034928.html
  • 12:36  インスタントのスパゲッティを食べたけど私の胃にはまだまだ余裕があるぜ!
  • 12:40  しかしもう外出できない。夕方半泣き状態になりそうな予感
  • 13:35  スパムメールに載ってた「鼻の穴ダイエット」が気になる昼下がり
  • 13:36  RT @psycholow: スピリッツおまけの美味しんぼのシール酷すぎるwwwどう使えと?
  • 14:28  えっ鼻の穴に10円玉詰めるんじゃないんですか? RT @ywindish:新事業を始められると聞いて。RT@XiaoTao_jp:くんかくんか。銭の匂い。RT @ywindish:鼻に香水を詰め食欲を減退させる手法。うそ。@kozica26:スパムメールの「鼻の穴ダイエット」
  • 15:31  おりんちゃんDVDの紹介なんだけど・・・あらすじがテキトー過ぎてお茶吹いたwwこれだけじゃワケ分かんないよ! http://posren.livedoor.com/detail-98674.html
  • 16:09  働くぞー!
  • 18:48  マリコレ買ったー!カービィ終わるまで寝かすー
  • 19:25  仕事から直接ヨガ。ギリギリ間に合った!
  • 21:14  黄金伝説達成! RT @ywindish:その姿で外出したら伝説に @kozica26:鼻の穴に10円玉詰めるんじゃないんですか? RT @ywindish:新事業を始められると聞いて。RT@XiaoTao_jp:銭の匂い。RT @ywindish:鼻に香水を詰め食欲を減退させる
  • 21:17  黄金伝説は深夜時代、ココリコ田中が色々頑張ってた頃は好きだったんだけどなあ。
  • 21:18  50円玉なら窒息しないな…などと考える帰り道
  • 21:54  最初の一万越えはきっと光栄のソフトではないかと… RT @kaysak: いや、FF6は既に定価10000円は超えてましたね。クロノトリガーも越えてたな RT @obonnsuu FF6は9,800円でしたっけ?1万超えた最初のソフトは何だったかしら・・・
  • 22:09  私も買うよ!ネジくんTシャツ2種類持ってるぜ…! RT @hotaru_ika: Wiiルーマニア1・2移植されないかなぁ。間違いなく売れないけど、俺は買う!
  • 22:22  家族が嵐に夢中になってしまってブラタモれない…!
  • 22:25  やっぱセラニだよな…
  • 22:32  よしブラタモるぞ!水滴くんには間に合ったw
  • 22:36  おっと新宿中央公園クルー?神宮寺三郎#nhk
  • 22:43  嵐に戻された。ヨヨヨ(桂三枝降臨)
  • 22:46  おお、競輪で配当6億かあ…!
  • 22:47  チャリロトか!そら当たらんわぁ
  • 22:48  え、9億!?
  • 22:49  競輪はちょっとわかる。奥深いからハマると底無しだろうなと思うよ…

Powered by twtr2src