今日のつぶやき

  • 00:03  眠い…今週末は仕事全開。カービィ我慢して寝ます。まだアッチッチな辺りです。おやすみなさい。
  • 07:43  おはおー!
  • 09:55  ついっぷるくじのボタンを今日19184番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 13:12  サブウェイクラブ食べたからもうしばらく頑張れる
  • 17:39  お腹空いたな…サブウェイおいしいけど低カロリーだからな…
  • 18:05  某いい気分になれそうなコンビニエンスストアでおにぎりとお茶を買いましたら店員さんに「50代・男性」ってレジ入力されたのを目撃してしまいました。見なければ良かった。好奇心は猫を殺すのです。
  • 18:09  50代じゃないです。でも趣味嗜好は50代っぽいかもな。大好物はスルメイカだし(偏ったイメージ)。
  • 18:13  ちなみに入力した時「!!!」ってなったのが店員さんにわかったらしく苦笑いされましたです。その笑みの意味は何ぞ…
  • 18:27  そうそう、セブンでは中華唐揚げおにぎりっつうのを買いました。なかなかおいしかったけど、手が汚れやすそうだなとも思った。
  • 18:31  つうかセブンはつべこべ言わずに牛塩カルビ弁当を復活させて下さい。ハマりにハマって毎日食べまくってたのに狂牛病で一旦消えてから未だ復活せず…豚塩カルビは全然味が違うんだよねえ。…まさか既に復活してるけど常に品切れとか?おいしいからな!
  • 18:43  昔って腐女子狙い撃ち!みたいなアニメを放映しても意外と流行りにくいって現象があったと思う(男性向けは割とそのまんま流行るイメージ)。今はそうでもない。ガンダム00とか見事に流行った。今「あしたにフリーキック」とか「ガルキーバ」とか流したら大流行するんだろうか…
  • 18:46  サイバーフォーミュラは狙ってた系のタイトルになるのかな…無駄に考えてる
  • 19:22  RT @aqulos: 『つらいのがんばってがまんするぞ』と頑張ってはいけない。辛い時は人に頼ってもいい、という話。 /  小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange http://htn.to/6Vk4hy
  • 19:47  DSiが入院から帰って来た。不具合は再現できなかったけど、関連する部品は交換してくれたそうです。ありがとう!さっそく保護シートを貼ったけど空気がいっぱい入ったよ…遊べりゃいい!
  • 20:28  今日の晩御飯はお好み焼き…の前に洗濯物畳み地獄である
  • 21:48  スクでもエニでも良いのだろうか…! RT @ywindish: なんと!@nokoya:LALキタコレ RT @G_EmpR:過去作品なら何でも復刻できるのか みんなの声で商品化 絶版CD復刻キャンペーン! SQUARE ENIX http://bit.ly/9AJVAM"
  • 21:57  鬼島平八郎どうだったんだろ。ラストしか見られなかった

Powered by twtr2src