今日のつぶやき

  • 07:52  おはよう〜。目標時間より寝坊して若干焦りつつ出勤(定時には充分間に合う)
  • 11:11  オーズさんショー見てる。しょっぱなから泣き出すちびっ子がいて悪役がやりにくそうだwww
  • 11:12  それにしてもオーズさんマジ格好いい
  • 11:14  カ・ケ・ダ!カケダ・カ・ケ・ダ!!!って聞こえるけど合ってるのかな。いつも仕事で見られないので分からぬ
  • 13:57  関東で地震か!お気をつけて〜
  • 14:15  ライダーショー。悪役「お前たちは大人になったら悪の軍団に入るのだ!そのためにはいっぱい勉強して!お父さんお母さんの言うことをよく聞いて!ちゃんとお手伝いもやるんだぞッ!じゃないと悪の軍団には入れないぞっ」悪の軍団に入るのもなかなか大変だ。
  • 16:38  帰りにFLIXとQuickJapan見に行ってみよ。内容良さげなら買いたい。あ、シューティングゲームサイドも!
  • 17:01  全部置いてなかった。悔しいのでファミ通町内会の単行本読んだ。面白。その内買っちゃうかも。ちなみにお習字はいらない派。
  • 17:06  一応もう一軒まわるけどレンタル店に併設のコーナーなのでFLIXは絶対入荷してない。QJやシューゲーもあるかどうか怪しい。明日あたり遠征するかあ…
  • 17:36  コロニーな生活」とゆう距離ゲーム(って呼ぶのか?)を始めてみたけど飽きたのでやめた。二週間、毎日やってみたんだけど魅力は伝わらなかったんだ…
  • 17:57  今日はモヤさままでに帰れそう
  • 19:10  晩御飯食べてたらモヤさま始まってたの巻
  • 19:16  ブラタモリと被り気味だw #moyasama
  • 19:27  今の曲知らないwww #moyasama
  • 19:50  見たいぜラブラブ天驚拳! RT @hotaru_ika: あ、Gガン最終回やってるのか!?
  • 20:00  「てっぱん」って脚本寺田敏雄さんなのかあ…必殺の通常シリーズはまだまだだなあ…
  • 20:02  はいはい龍馬伝!今日からミッチロリンが登場だっ! #nhk
  • 21:07  こないだ初めて必殺仕掛人を一話だけ見られた。第二十三話「おんな殺し」。むせかえるような罪の澱。梅安は過去の記憶を思い出し、胸をざわめかせ、鮮明に反芻しながらもたった一人の肉親を我が手で殺す。一時間足らずとは思えぬ濃密な時間でした。…ますます全話見たくなった!
  • 21:19  肉親殺しという危険なテーマに関わらず再放送してくれたABCさんありがとう!
  • 21:26  エベレスト登頂ドキュメント観てる人いないのかな?引き込まれる。
  • 22:02  お風呂ったらドキュメント終わってた…NHKフィギュアに移動〜!
  • 23:28  カービィちゃんやってた。癒される。うちの猫も何故かカービィちゃんの画面は熱心に見つめている。癒しを求めているのか…スイーツ的なステージクリア!今のとこ全ステージ金メダル!

Powered by twtr2src