今日のつぶやき

  • 07:38  おはようす〜!
  • 10:11  寒いぜお茶を入れよう
  • 10:17  ついっぷるくじのボタンを今日15175番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 10:17  あちち 熱くて飲めぬ(猫舌)
  • 12:48  レベルEアニメ化だと・・・!!!バカ王子は誰がやるんだろう!
  • 13:09  少年向けオリジナル熱血ロボアニメは始まりませんか・・・!
  • 13:11  やあ、これはおいしそうなパスタですね。 RT @homuraso パ…スタ…!? QT @nukuton: 一見ごく普通のパスタである
  • 15:18  昨日立ち読んだ「ファミ通町内会」をポチろうかなと思って改めて見に行ったら思った以上に表紙が怖くてたじろいでいる http://amzn.to/9G7FPN
  • 15:22  続刊の二丁目、三丁目は大したことないのに・・・
  • 15:50  おなかすいたぜ!お弁当10時半に食べちゃったからな!驚異の早弁派。
  • 19:43  わ、和歌山、本日から銀魂始まりました!遅れ過ぎだけど良かったね!和歌山のアニオタの皆さんっ!
  • 19:57  どうでしょう。NARUTOは遅れっぱなし放送だけどケロロは選り抜きにして追いついた…一話完結なら選り抜きしそうですねえ。 RT @nahomoco: これって、選り抜きですか?? QT @kozica26: わ、和歌山、本日から銀魂始まりました!
  • 20:00  はいはい水戸黄門
  • 20:03  編集荒いな #tbs
  • 20:04  格さん手数増えた #tbs
  • 20:09  助さんが入浴してもにゃー #tbs
  • 20:14  ケーナ明らかに悪演技である #tbs
  • 20:44  福ちゃん出てきて二秒でやられたwwww #tbs
  • 20:48  何だか普通の水戸黄門になりましたな。先週までのハプニング気味な印籠登場が好きだったのに #tbs
  • 22:30  説明どころかつくれぽもパロだw RT @D1CEK: これはひどいw QT @ELec: 調理の説明文もパロかww RT @hotaru_ika: これは酷いw http://cookpad.com/recipe/1263189 COOKPADまでイーノックがw
  • 23:00  デイ・ドリーム・ビリーバーだ!WiiMusicやりたくなる! #fujitv
  • 23:51  カービィちゃん、割り合いサクサク進むけどサクサク進めるのがもったいないのでペースを落とす事にした。ただいま水ステージ。

Powered by twtr2src