今日のつぶやき

  • 08:27  何が出るかな♪何が出るかな♪せーのっ「なさばなー」 RT @Sato1978: 俺もなんかサイコロ作るか
  • 08:28  おはようございやす
  • 09:42  スパモニに徳重君きたあ!かっこええすなあ…!
  • 11:45  PSPGoPhoneが出るの?
  • 12:32  次のXperiaを待ってる私はGoちゃんPhoneの人柱になるしかないのか…!
  • 21:57  相棒面白かった!ホンマでっかが見られないのは残念だけど。そしてNHKに移動。
  • 22:03  本日の歴史秘話ヒストリアエルトゥールル号事件
  • 22:10  アッー!とかいっちゃだめだぜ! #nhk
  • 23:12  エルトゥールル号番組、ちょっと纏まりきってなかったなあ…山田さんの話は面白いエピソードだけど、いきなり繋げるには無理があった。 #NHK
  • 23:16  もう、いっそ今回は山田特集にしちゃえば良かったのでは?すごい引きの弱い番宣になっちゃうが。あ、秘話にならないな。お汁粉作りが秘話になるのか。
  • 23:19  そのままSONGS見てる。マサムネおヒゲが青いぞ
  • 23:22  そういうのは龍が如くに任せようよ! RT @hotaru_ika 次回作のどうぶつの森は街金を作って欲しいなぁ。「ああ、あの家具欲しいけど手持ちがない。そうだ!たぬきちに借りよう!」みたいなー。村唯一の楽しみ雀荘とかーwバー鳩の巣でタバコの煙漂う中でぶちあう。ああ、いいなぁ。

Powered by twtr2src