今日のつぶやき

  • 10:20  おはおう…まだ眠い
  • 14:58  あなたの雨。ワタシのあめ。雨。あめ。アメ。
  • 15:02  こんな日に「暗い日曜日」など聴いてしまったらどうなってしまうだろう
  • 15:07  おやつの時間を過ぎてしまった
  • 15:47  QuickJapan探しに本屋に入った筈がシューティングゲームサイド買って出てきた
  • 15:57  松岡…松岡…SOPHIAか?TOKIOか?ハッ!きっこか! RT @ELec: ぬぉー松岡のキャラソンが80年代テクノポップバンド臭が半端ない!歌詞も面白い。アホやw
  • 16:00  いや、キャラソンだからセンチメンタルグラフィティかも…
  • 17:08  ドラフト見てるなう
  • 17:10  真弓監督クジ運に難ありだからなあ…
  • 17:12  また西部かっ!
  • 17:16  斎藤は日ハム!
  • 17:30  被り続けるなあドラフト!
  • 19:22  かえるくんとがまくんの「おてがみ」というお話を読んでホロリと来ている。萌えるとか言ってはイカンがまあ萌えると言ってよい。ややこしい。
  • 19:23  ともだちっていいなあ
  • 19:27  ヨカッタネ(棒) RT @homuraso: カービィマリコレの時は電源が入ってなかったゲオのモニターが、今日見たら元気にウイイレの映像を流していた。良かった、直ったんだ!(棒
  • 21:24  ちょw細かすぎるモノマネやってんの!?家まであと10分!
  • 21:34  私の行ってるヨガは若奥様とかは少なくて正座できないおじいちゃんやら小学生やら、老若男女入り交じってるので居心地が良い。そしてこれがヨガ本来の姿だと思う帰り道。
  • 22:13  ブラタモリ、上野の再放送だなあ。本放送見られなかったからありがたい(当時不毛地帯を見てた)
  • 22:21  BGM、トロヴァヨーリか。彼のCD一枚持ってるけどBGMとして凄い潰しが効くのでお勧め。 #NHK
  • 22:23  誰に向けて言ってるんだか
  • 22:32  暗闇坂の人喰いの木…タイトル思い出しつつどんな話だったか忘れたorz
  • 22:36  西郷ど〜ん! #nhk

Powered by twtr2src