今日のつぶやき

  • 00:30  西部警察は最高に面白いです RT @kaysak: 刑事ドラマの面白さは火薬の量に比例するんだろうか。
  • 07:49  おはようでござる!寒い!
  • 07:55  金属探知機。一緒に付いてるナイフや缶切りに常に反応。 @ogiri_tweet:【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029”
  • 08:07  秋せつら
  • 08:08  ち、ちょっと言って見たかっただけだ!
  • 17:15  八千年過ぎたころから「大丈夫だ、問題ない」♪ RT @gozu: 一億と二千年前から イーノック
  • 18:14  にっちもさっちもどうにも イーノック
  • 18:16  ちょっと古かったなっ
  • 19:32  ん、和歌山の番組やってる。またもや串本。 #nhk
  • 23:40  明日は台風絶好調な時間帯に出社する事になりそう。…台風で車が飛んだ事にして遅刻してやろうか(悪だくみ)…車が飛んだら出社できないやな。やな。やな。
  • 23:53  稲船氏退社か…ロックマンDASH3のヒロイン、稲船さんのに投票したんだけどどうなるんだろ。ゲームの出来栄え自体、どうなるんだろう…

Powered by twtr2src