今日のつぶやき

  • 07:55  おはようすー!
  • 07:58  同意。「俺の自己満に付いてこい!面白えだろう!」くらいがいい。 RT @kaysak: 自分はクリエイターの自己満足を否定したくないけどなー。どんなものも作り手が遊び手を引っ張っていくから面白いのだ。ユーザーに引っ張られるようになったらエンターテイメントは終わり。そう思う。
  • 14:08  俺妹、第4話見るとコミケに行きたくなるな・・・拍手聞きたいぜ!そして一緒に拍手するんだ!
  • 14:09  そんなわけでハロウィン終了
  • 16:49  超!超!大好きな薄めの本の作家さんをフォローしてしまったぜヒヒヒヒヒヒ…!危険人物になってしまうほどに興奮中!ジャンルが変わっても、あなたをずっと見ています。紫のバラの人より。
  • 16:51  紫のバラの人とかふざけて書いたらさっきのツイートの真下に大都芸能の速水社長のツイートが表示された件
  • 17:05  今日こそ帰ったら毛糸のカービィちゃんやるぞ!家族が寝静まってからな(ゲームにいい顔しない家族たちに配慮)!
  • 18:23  世界がもし100人の水嶋ヒロだったら
  • 19:18  フヒヒ、フヒヒヒヒ!
  • 19:20  冬コミ当たりましたイェーイ!
  • 19:25  因みに二日目、東ホールです!誕生席隣でございます。男子トイレが近うございます。あああ、嬉しい!
  • 20:08  晩御飯食べてたら水戸黄門に出遅れた。和田ラヂヲ先生も遅れている模様。 #tbs
  • 20:44  水嶋にしてやられましたね。RT @gozu:俺の遅くに発病した中二病脳内作品のタイトルは「カゲロウ」だった。いまだにたまに作品化を妄想することがあって、一般的な名詞だけにイメージを先に取られたら終わりだなとか、これまでのバンド名や作品名に使われていないか検索したりしていた
  • 20:47  格さんのが殺陣の呑み込みが早いみたいだな。カメラワーク見てて思う。助さんは1カットが短めで手元をあえてフレームアウトさせてるような気がする #tbs
  • 20:51  来週は大殿様が水戸黄門に! #tbs
  • 21:01  水戸黄門の今回のリニューアルは成功じゃないかなあ。見やすくなった。爆薬ドカンドカン路線はおりんちゃんに任せろ!て訳で続編希望!
  • 21:04  イケメン♂パラダイスに出演の際は御一報を! RT @gozu: イケメンさでリベンジするしかないかなと思ってます。 RT @kozica26: 水嶋にしてやられましたね。RT @gozu:俺の遅くに発病した中二病脳内作品のタイトルは「カゲロウ」だった。
  • 21:19  高須でイケメンに!? RT @gozu: YES!高須クリニック! RT @kozica26: イケメン♂パラダイスに出演の際は御一報を! RT @gozu: イケメンさでリベンジするしかないかなと思ってます。 RT @kozica26: 水嶋にしてやられましたね。
  • 22:25  キムタク、渡部さんの真似巧いなw #fujitv
  • 22:43  渡部さんは肩肘張らずに戦場の現在を伝えられる人。これからも活躍して欲しい。
  • 22:46  もう一枚は青の水玉かな? RT @XiaoTao_jp: 私の予想では、あの可愛らしい水玉のお皿は色違いで二枚ある! RT @newgooday @hotaru_ika また水玉のお皿に乗せて食べるんですね(・∀・)

Powered by twtr2src