今日のつぶやき

  • 08:21  おはよざます〜
  • 08:23  リプトンのゼロスタイルグレープティーが事の他甘くてびびっている
  • 08:25  原材料にお砂糖も入ってるんだけどカロリーはゼロなのか…ふむう…
  • 09:31  寒い 寒い 外寒い
  • 09:33  会社の先輩がゲームの買い方を知らなくてびっくりした(パッケをレジに持ってくのかその場に店員さんを呼ぶのか悩んだそうな)
  • 09:35  旦那様にPS3ウイイレを買ったそうなのですが「PS3用で大丈夫ですか?」と聞かれた事に少々御立腹。でもウイイレプレーメーカーも含めると5機種に同タイトルが出るから確認するのは仕方ないんだよ、という説明はしておいた。
  • 09:38  ちなみに先輩は旦那様所有のゲーム機の種類を知らなかった。「3」しか覚えていなかった。間違えて360版買っちゃわなくて良かったよホント…
  • 18:20  kozica26のおっさん度は、『62%』です。「髪が薄くなった」「気軽にアダルトDVDを借りられる」「シャツをパンツの中にしまう」などの特徴が見られます http://shindanmaker.com/58610 これはもう62%どころじゃなくパーフェクトオッサンではなかろうか
  • 18:27  嵐の二宮君がやってる日立の冷蔵庫CM。一人暮らしであんな立派な冷蔵庫使ってるなんてなかなか無いと思うんだ。
  • 18:28  そして一人暮らしの息子にいきなり鯛のお造り一匹分まるまる置いて行っても多すぎて迷惑だと思うんだ…
  • 19:07  帰宅〜
  • 19:09  ええ声〜 #moyasama
  • 19:10  iPad登場w #moyasama
  • 19:16  ミニチュア食玩糸燃えるなあ #moyasama
  • 19:19  半端なく遠い親戚だなw #moyasama
  • 19:24  東尾理子さん似の奥様 #moyasama
  • 19:27  プロフェッショナル始まった! #moyasama
  • 19:29  皆プロフェッショナル好きだなあ
  • 19:29  関東風のお雑煮に興味津々 #moyasama
  • 19:35  力自慢さんは岡田真澄さん似 #moyasama
  • 19:48  にゃんこが、にゃんこが〜! #moyasama
  • 19:48  ちょっと多すぎないかw #moyasama
  • 19:53  全員レッドとかw #moyasama
  • 23:33  kozica26は『ずんずん教の野望 2周がオススメです、キミナラデキルヨー http://shindanmaker.com/56122 #tanosiiSTG \ずんずん教だ!/\ずんずん教だ!/

Powered by twtr2src