今日のつぶやき

  • 00:41  毛布をはさんで犬と猫 http://movapic.com/pic/201011150041224ce00322e2eae
  • 00:44  犬は写真の音に驚いて、少し怒った。びびり症。
  • 07:36  おはよう!さみいなあ!
  • 07:50  昨日JSRFのサントラ届いたんだー!聞いてる!やっぱカッコイイ!
  • 11:55  はらへ!うどん屋に突撃!
  • 16:21  全米がパンダ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月15日のお題です。内容が全く想像できない映画の宣伝文句「全米が○○」丸に入る言葉は? #ogiri_101115
  • 16:22  今の作画技術で『宇宙の騎士テッカマンブレード』を! RT @shizuocha: ドキドキ伝説なんてなかった RT @pepshin: 原作が終わっちゃってるのか分からないけど魔方陣グルグル RT @246ra_ke1ta: 【ゆるぼ】もう一度アニメ化し直してほしい作品
  • 16:24  ドサクサまぎれにピーコさんも入ってる RT @yaginome: アウンサンスーチーという名のまんなかに敬称の「さん」が入ってるのはキューピーコーワゴールドのまんなかにに社名が入ってるのをほうふつとさせる
  • 17:40  クリスマスイブってのはさ、0時過ぎから明石家サンタを見て松尾伴内のテンションと村上さんのギャグを心に染み渡らせる…そんな日じゃぜ?
  • 17:44  あの番組の受け付け電話、去年かけたけど一度も繋がらなかった…今年こそは「村上ショージが送る貴方のためのギャグ」を当てたい。しかし去年はその賞品自体なかった。切なす。水なす。
  • 18:20  JSRFサントラを大ボリュームで聴きながらドライブしてたら…速度がアレな状態に。うわー気をつけなきゃ!
  • 18:23  そして聴きながら、やっぱ車のスピーカー、凝らなくていいからちょっとだけいいのに載せ替えりゃ良かったなあと。純正はきつい。私ですら音が薄いと思った。
  • 18:36  ちょwwアーサーwwwクロスボウとかwwww RT @ice_kai: 「超魔界村」のパロディで「ちょww魔界村ww」ってタイトルを思いついたけど思いついただけだった
  • 19:23  家族たちは毎日かあさんを見ているが私は西原さんの壮絶な話をちょっと知ってるので素直に楽しみづらい
  • 19:30  水戸黄門まであと30分…!
  • 19:59  豚のしょうが焼き食べました。水戸黄門待機である! #mitokoumon
  • 20:00  癒し主題歌である! #mitokoumon
  • 20:08  うっかり八兵衛とうっかり格さんが揃うと凄まじいうっかりぶりである #mitokoumon
  • 20:16  よく寝てるお侍さんですなあ #mitokoumon
  • 20:18  せっかくなのでタブルハッシュタグだ! #mitokoumon #mtkm
  • 20:20  格さんド迫力 #mtkm
  • 20:22  後ろ姿が既に悪いな #mtkm
  • 20:26  そろそろつるの剛士のトイレ話には飽きたであると思ったら今日は掃除機だったである #mtkm
  • 20:29  風車はリサイクルなんだろうか。エコ。 #mtkm
  • 20:31  若様、引きこもりか #mtkm
  • 20:33  若様、逆ギレの巻 #mtkm
  • 20:36  パパりん手ずからの看病だな #mtkm
  • 20:37  顔芸の域 #mtkm
  • 20:39  じっちゃん!死ぬ前に電線音頭を! #mtkm
  • 20:40  じっちゃんの心意気、惚れるなぁ… #mtkm
  • 20:43  普通にびっくりしてもうたwww #mtkm
  • 20:45  格さんのライダー的アクションがたまんねえ…! #mtkm
  • 20:49  おはなちゃん… #mtkm
  • 20:50  ようじょマニア歓喜だな #mtkm
  • 20:56  以上、本日の水戸黄門実況終了。ホントいいぞ今シリーズ。
  • 23:26  マリオスポーツミックスのドッチボールが面白そうだ。フェイントかけられるとかアツい。しかしこのゲームがアツくなるのは対人戦であろう。対戦相手が欲しい。
  • 23:40  今日もカービィやる隙なし。メタナイト様…!
  • 23:44  そう言や今朝情報番組でキネクトとMOVEの紹介やってたけど、キネクトのが興味を持ったかなー。MOVEで絵を描いてはしゃいでたけど、完全に映像で動きを判断してるのか、Wiiみたく手首の動きだけで描くのは難しげ。全身運動だった。もっといいプレゼン方法なかったのだろうか。

Powered by twtr2src