今日のつぶやき

  • 10:22  必殺5激闘編観てるなう。田中さまが人質になる回。無印5は微妙な印象だったけど激闘編はわりとしっかりした作りなのかな…通して見たことないんだよねえ
  • 10:46  観終わった。田中さまが後半ずっとふんどし一丁で晒され続けるんだけど本編には全く意味がなかった。コアなマニア向けサービスだろうか…面白かったからいいけど。
  • 12:58  ハッ、今なら誰もいない!一時間原稿やるか!?
  • 12:59  留守番も良いものだなっ
  • 14:11  ベタ塗りだけでも大概手間だなあ…
  • 16:03  ムートンの洗車ナンタラ買おうかな。ホントに傷つかないのかな
  • 17:45  すごい魁皇コールだ…! #nhk
  • 18:29  あれは三年前! RT @choresisters: 届いた知らせは 黒い縁取りがありましたRT @bananadaiquiri: いつものように幕があき 恋の歌うたう私に RT @collonpan: 瀬戸わんたん日暮れてんどん @ 森トンカツ泉ニンニク #showa
  • 22:42  うっかり八兵衛さっそくボケる RT @choresisters:うどんと過ごすバレンタインRT @nonpy_b_sax:うどんを誘い出すバニーボーイ RT @ramenslove:USBって何の略?真面目じゃない解答も募集。
  • 22:53  うそばっか RT @choresisters:ウニ束縛!RT うどんそばババロRT うっかり八兵衛早々にボッシュートRT うっかり八兵衛さっそくボケる RT うどんと過ごすバレンタイン RT @ramenslove:USBって何の略?真面目じゃない解答も募集

Powered by twtr2src