今日のつぶやき

  • 07:54  おはです!寒い寒い!
  • 10:24  会社の駐車場を掃除してたら凄く大事そうな契約書が落ちてたので一番手近な会社に持って行ってみたらビンゴ。すごい感謝されて良い気分。つか、契約書落とさないようにしましょうね…
  • 10:33  早弁しようかな
  • 10:34  最近私が早弁すると上司も早弁するので普通の昼休みみたいになるのだった
  • 10:53  .@kozica26 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 15歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr mtkm実況ツイートに熱中する15歳か…!
  • 14:38  今日もニコニコ暴れん坊将軍タイム。新さんが扇子を飛ばしたぞ!これが噂の「天誅」扇子だろうか…?
  • 16:52  存在するとしたら細菌とかかなとか思っちゃう夢のない私 RT @ywindish:気になる。でも繋がらない RT @gizmodojapan:【最新記事】宇宙人の存在が明らかに?NASAが12月2日地球外生命体に関する発表 http://bit.ly/hH4w66 #gizjp
  • 16:54  人間型は絶対ないだろうなあ、なんて。新井素子センセの「星へ行く船」最終巻を読んでから思うようになった。でも意志を伝達できる岩石類とかがそんざいしたら、素敵だよねえ…
  • 16:57  でも最強に興奮するのは皆川ゆかセンセの「ティー・パーティー」シリーズでの「火星内部は空洞で、遠心力を重力として外殻に貼りつくように火星人は超文明で暮らしている!そしてその火星人は豊臣秀頼を始めとした子孫達が超技術で移民したのである!」設定です!今書いてても興奮する!
  • 16:59  流石に火星人豊臣説は今は本気では信じてないけど(昔は「そうだったらいいなああああああ!!!!!」って思ってた)…でも…浪漫だ。
  • 17:07  イメージが具体的に! RT @chairwarmer2: イシツブテイワークですね、分かります RT @kozica26:人間型は絶対ないだろうな。新井素子先生の「星へ行く船」最終巻を読んでから思うようになった。でも意志を伝達できる岩石類とかがそ存在したら、素敵だよねえ…
  • 17:09  ミッチロリンの「宇宙人デス。」を思い出した。あまりアレを好きだという人はいないのだけど、私は凄く衝撃を受けて、それでファンになったのだった。
  • 17:13  デビューアルバムのtrack1。曲ではなくてCDドラマ(ミッチロリンの初期作はドラマトラックが混在している)。日本語を喋る宇宙人が記者会見を行うという筋立て。(及川光博は最初「ミッチロリン星の王子」という設定で現れたからだろう)
  • 17:15  いかにも映画のパロディっぽい安っぽい高い声で喋るミッチロリン星人がマスコミの質問に答える。文化について問われると「我々の星では、みんな嘘をついたり、欺きあったりしてラク〜に生きています」と答える。
  • 17:16  マスコミ記者「そ、それで社会が成り立つのですか?」ミッチロリン星人「もちろん♪」マスコミ「それはどうして…」ミッチー「簡単なことです」 「我々の星には、神様がいないからです。」
  • 17:17  乾いた笑いでトラックは終わる。
  • 17:19  これ、深いと思うのです。この寸劇をデビュー一発目に持ってきた及川光博にガツンとやられたのです。そんな訳で今もファンというか、尊敬する才能であります。
  • 17:22  このドラマの次に入ってる曲のタイトルが「理想論」っていうのがまたね。クるよね。
  • 17:23  間違えた「モラリティー」!!!!大事なとこで書き間違えちゃった。
  • 17:26  一応Amazonで試聴できるのを見つけたけど試聴なので肝心なところは聞けない… http://amzn.to/dKRmmJ
  • 17:31  ところでさっきのアマゾンページの試聴なんだけど、5曲目のタイトルがAmazonページ「スノウ・キス」とプレイヤー画面「ストールン・モーメンツ」で全然違う。正しくは確か「SNOW KISS」。すとーるんもーめんつって何だ。
  • 18:32  同士が見つかり嬉しい気持ちで帰る事にするんるん
  • 20:36  坂の上の雲だよー RT @rasu535: あ、雲の上の坂みわすれてたー><
  • 20:49  坂の上の雲見たいけど家族はさんま御殿。再放送でも見たいんだよなあ…
  • 22:59  RT @mitsumushi_bug: mixiユーザーの方、登録時に使ったメルアド(多分PCも携帯も)で検索されるように変わったみたいで、初期設定が公開になってるので非公開に設定したほうがよいですよ。信じられないなにこの機能馬鹿なの。
  • 23:11  mixiのメアド検索設定変更完了。ちゅーとはんぱな知人に見付かりたくない。PCアドレスは使い分けてるけど携帯アドレスはそうは行かないからなあ…
  • 23:20  電影少女あい… RT @ice_kai: うーん・・・。 ice_kaiのところに来るミニスカサンタは…《琥珀色のショート・身長158cm・AAカップ・好きな食べ物:クレープ》あなたへメッセージ「なぐさめてあげる…」 http://shindanmaker.com/65630
  • 23:54  キャー(指の隙間から見る) RT @radiowada:グラビアなら脱ぐ準備はあるぞ。RT @OOYA3:先生の本を買ったとのツイートをよく目にしますが時代が和田ラヂヲに追いついたという事でしょうか。和田ラヂヲ・The・ベストを出するべきでは。愛しのニャンコのグラビア付きで

Powered by twtr2src