今日のつぶやき

  • 07:47  おはようっす!寒いっ!
  • 07:55  手が冷えてカチコチ。手袋を家に置いてきてしまったよ…
  • 08:05  今週はMHP買う方が多いんだろうなあ
  • 10:04  1129(いいにく)の日なのでお肉料理を食べたい。お肉と言えばトンカツじゃよね〜。
  • 11:46  そんなわけでトンカツ待ち。トンカチックランチ☆
  • 12:20  トンカチックランチ…おいしかったぜよ!食べおわったら軽く並んでる人がいてびびった。…トンカツって奴ぁー食べられる為に生まれてきたよのぉー
  • 12:21  トンカツ食べるとキムタク調になるのがセオリー
  • 13:39  クリスマスにiPadを下されい(誰にともなく言う)
  • 17:32  「英語で旅するリトル・チャロ」ってアドベンチャーゲームなのか!もっとガチガチの語学学習系だと思ってたけど、スクリーンショットを見る限りミニゲームもあるようだし楽しそうだ!そして類似したソフトのタグが「scribblenauts」 …http://amzn.to/e3PHGK
  • 17:35  scribblenautsも面白そうだよね!(使いたい道具の単語を書くと、それが実体化されるADV)確か近く日本語版が出るんだ…http://amzn.to/gNUM4y 単語数はどうなんだろ。収録語数によって、遊びやすさに差が出そうな気がする。日本語って表現の幅が大きいし。
  • 17:36  単語のみに限定するなら、そんなに気にすることないのかな?それにしても絵柄がかわいいなあ…
  • 17:39  マックスウェルも買っちゃおうかなあ…意外とお手軽価格なのが憎らしい!だってチャロと一週間しか開いていないんだもの!
  • 17:47  ペットを買う前に強制的にみっちりスクーリングしなきゃならないようにして欲しい。犬を買うときはGPS機器の装着を義務付けるとかさ。捨て犬・猫を減らすためにも。そして機器の販売やら「ペット課税」なるものでの収益金は野良犬・猫・亀etc の去勢・避妊他保護資金に…思いつきで書きましたが
  • 17:59  DSチャロの物語はオリジナルだといいなあ…
  • 18:00  mtkmまであと二時間であることをお知らせします
  • 18:53  「わ、わかめが引っかかって出てこない!」なんて事はないのだろうか…ゴクリ RT @XiaoTao_jp: ごく普通の味噌汁で、普通に美味しかったですよ。 RT @lukplus_abe: 味噌汁缶が出てる
  • 19:09  あ、mtkmまで一時間切ってる!帰宅帰宅!
  • 19:54  凄い予告だったwwww #mtkm
  • 19:56  てなわけで水戸黄門4分前!ハッシュタグ#mtkm
  • 20:00  始まったー #mtkm
  • 20:08  エコー #mtkm
  • 20:10  キッチュ全面推しの展開か #mtkm
  • 20:11  大垣屋、ストーカーである #mtkm
  • 20:12  今のジャンプ何www #mtkm
  • 20:15  キッチュお金持ちである #mtkm
  • 20:20  キッチュ鋭いぞ!女の勘クラスだ! #mtkm
  • 20:26  「控えおろう」に次ぐ第二の名台詞「この年寄りに任せてくれぬか」キター #mtkm
  • 20:33  弥七の声は下に響かないのだろうか #mtkm
  • 20:34  弥七気をつけろよっ #mtkm
  • 20:36  四行くらいに悪だくみをまとめる弥七の国語能力は凄いに違いない #mtkm
  • 20:38  何故かドリフのコントを思い出す #mtkm
  • 20:40  そろそろ止めないかい御一行様 #mtkm
  • 20:41  遅いよ門ちゃん! #mtkm
  • 20:44  着物は特別レンタルかしら #mtkm
  • 20:45  不法侵入キター #mtkm
  • 20:46  門ちゃんついて来ちゃったよ… #mtkm
  • 20:46  門ちゃんパニック #mtkm
  • 20:48  格さんのライダーアクション健在 #mtkm
  • 20:49  大垣屋はー? #mtkm
  • 20:51  来週は鑑定話か。中島誠之助の出番か? #mtkm
  • 20:54  次回は長江健次火野正平…俺特! #mtkm
  • 21:22  まの やすひこです。ヤスと よんでください。 RT @ice_kai: うちのマンションの自販、BOSSが12個って、俺はヤスじゃないのに・・・。
  • 21:24  mtkmの実況が終わると一週間が終わったかのような寂しさである。月曜日なのに。
  • 22:03  好きな人には悪いけど楽しんごだけは許せない
  • 22:04  絶対にだ…
  • 22:48  あかつ面白いなw

Powered by twtr2src