今日のつぶやき

  • 00:02  おめでとうシレン! RT @ice_kai: 【15周年】今日はシレン1発売15周年
  • 00:09  ドンキーまでにカービィちゃんクリアしなきゃだけど今は隙あらば原稿進めねば!ベタとか、地味に時間かかるんだよねえ…
  • 00:16  何だかんだ、コミケに出る時しか絵をかかないような状態なのだけど、少しづつ、ペン入れ上達してる気がする。今回はペン先もインクも新調したから滑りが良い!気持ち良い!出来栄えはともかく!
  • 14:13  本日の暴れん坊将軍タイム。今日の悪は凄いぞ!通行人に吉原での遊び代をせびって断られたらいきなり斬ったぞ!許せーん!
  • 14:33  ブラマヨ吉田並にブツブツ顔の浪人が現れた…!
  • 14:35  あ、暴将の話です(略称はこれで良いのだろうか)
  • 14:41  羊毛フェルトマトリョーシカを作る人は凄く多いのに羊毛フェルトでダルマさんを作る人は少ない。男らしいじゃないかダルマさん!……だからか!(ガビーン)
  • 15:43  本日のお買い物 http://movapic.com/pic/201012011543314cf5ee93a635f
  • 16:17  ニンテンドー64を買い戻すか思案中(昔借りパクされた)。64のどうぶつの森をやりたい。
  • 16:45  いっそ街森買うかなあ…
  • 16:50  しかし街森にはハニワポストがいないんでヒ…
  • 18:25  ゲゲゲのカービィ
  • 20:57  さあ相棒だ!待機待機 #aibou
  • 21:39  尾美としのりは近頃熱血ドアホ役ばかり見てたので今回は何だか新鮮 #aibou
  • 22:03  後味の悪いシナリオだった。冷たい目線、冷たい関係、開いた距離。胸に残る澱。流石櫻井脚本…!大好きだ! #aibou
  • 22:14  欝シナリオが好きだ。幸せになるには代償が必要だし、掴んだ幸せの先は平坦ではない…と思わせる物語が好きだ。ハッピーエンド症候群の反対なんだろうなと思う。
  • 22:18  でも単に物語を盛り上げる為だけに登場人物が死ぬ(ように見える)のは苦手。なのでFF5とかはちょっと苦手だったりする。必殺も初期に比べると後期の頼み人は「とりあえず殺しとけ」みたいな勢いで死んじゃう事が多いのがイヤンである。
  • 22:20  あ、でもFF5はピラミッドで進めなくなっちゃって積んだので偉そうな事言えませんごめんなさい。
  • 23:09  あ、くるり#nhk
  • 23:12  うおソルフェージュなつい
  • 23:22  リップを塗ってぷリップりの唇☆ RT @ywindish: マスカラ塗ってますから。 #dajare
  • 23:24  このままBizスポ見よう

Powered by twtr2src