今日のつぶやき

  • 00:05  今からシレン始めたら眠れなくなりそうだが…デモ見るくらいならいいよね!
  • 08:26  おはようとつぶやきながらまだ布団の中
  • 09:53  今日は病院で定期検査。何事もありませんように。
  • 11:49  病院終了。とりあえず良くもならず悪くもならず、現状維持状態。悪くなってないだけマシかっ
  • 11:50  [めも]精密検査結果は10日後
  • 11:58  あれ、そう言やPSP Phoneの発表ってあったの?
  • 14:45  ぬ、シレン5にはすれ違いがあるのかな?これは上京中がチャンスか…!しかしポケモンもすれ違いたい!…初期型・DSiの二台をスタンバイするべきか…!
  • 14:46  とりあえず充電だ!
  • 19:26  新宿のチアリーダーさんだ!前もテレビで見た。おかしいっちゃおかしいんだけど、なんか応援したくなるんだよなあ… #ntv
  • 20:32  私が最も恐れる事態だ… RT @hidarikagetora: TAFボイコットはいいけど、「じゃあコミケ不健全だからビックサイト貸さない」って言われちゃったらどうしよう( ´ΦωΦ`)
  • 20:40  タクシーというものに乗りつけていないのでド緊張である
  • 20:51  駅に着いて早々に靴を間違えた事に気付くがもう帰れない…上半身シックにまとめておいて下はスニーカー。消えてしまいたい
  • 20:52  ブーツ、この日のために履き慣らしておいたのにな…彼の本番は年末に延期だな、延期
  • 20:58  家族に責められそうだなあ…(現地集合予定)
  • 21:01  我が姪が夏休みに頑張ったナンタラで表彰される事になり、東京で行われる受賞式を見に行くのである…付き添いとは言え受賞式にスニーカー…時間があれば靴買おうかな
  • 21:46  バスを待っている
  • 22:00  シレン5は…過去の塔5階とかでボコボコやられてます…モンハウが出るんだもん(言い訳)でも楽しいよ!ホントだよ!たくさん売れますように!
  • 22:25  バスに乗ったからには早く寝て睡眠時間を確保せねば
  • 22:27  シレン、すれ違いの準備すら出来てない…何か作らにゃならんのだよねえ…
  • 22:29  しかし車内は揺れる。今遊んだら確実に酔う
  • 22:30  ところで一度に何人まですれ違いできるのかなあ

Powered by twtr2src