今日のつぶやき

  • 00:14  コンビニの食べ物って思った以上に手作業で作られてるんだなあ…見る目変わっちゃう。ありがとう! #tvasahi
  • 09:34  ねむす…おは!
  • 10:28  豊川稲荷のおみくじですごい凶が出た。速攻結ぶ
  • 15:31  銀座ルノアールで一休み。
  • 16:38  新幹線止まってる!大ピンチ
  • 17:10  の、乗れた!新幹線!
  • 17:22  新幹線の通路で駅弁立ち食いしてる人が二人も近くにいる…良いにほひだ…
  • 17:30  サラリーマン達、駅弁食べるの凄い早かった。先輩らしき人が「駅弁を食う速さは課長に鍛えられたんだ、ハハハ」などとプチ武勇伝。ジャパニーズビジネスマンよ、頑張れ!
  • 18:35  漫才グランプリなのに優勝すると「お笑いタレント」としての仕事ばかりになるのはどうかと思ってた RT @bettisyk: まじですかー - お笑い界激震!『M-1グランプリ』今年で終了 (オリコン) - Yahoo!ニュース: http://j.mp/eLVxwB #miteru
  • 18:43  こうなったら笑い飯にはミスターM1としてラストウィナーを飾って欲しいがそうは行かないのも彼等らしいと思う。ジレンマ。
  • 20:18  乗り換え乗り換え
  • 20:19  もふもふするコタツいいなあ… RT @homuraso: 我が家のコタツの暖房力は、2catです。
  • 21:07  帰宅、Nスペに間に合わず…
  • 21:59  …間もなく家に着く…Nスペ間に合わん!水口様は素敵でしたか!というのも気になりつつ、ゲームと言うものを誇張した特集ではなかったか、映像表現至上主義に偏っていなかったかどうかが気になります。多いんだよね、そーゆー取り上げ方。
  • 22:09  何だその珍百景 RT @XiaoTao_jp: 今回のNスペの見所はカナダのテストプレイ会社員のイタリアン(一輪車でゲームプレイしながら通勤)だったな。間違いなく。
  • 22:12  ともかく、恐らく偏った、誤解を与えそうな内容だったみたいだな、Nスペ
  • 22:14  バブリーがもてはやされる時代はとっくに過ぎたんじゃないかなあ RT @kaysak: でも、話題の中心がMicrosoftレベルファイブってことは、NHKの言う『ゲームの未来』って、金かけて豪華なゲーム作ってうひょー!ってことなんかなー。
  • 22:18  L5はどんどん新しいアイディアで新しいジャンルに切り込んでいく姿勢は凄く良いと思う(実際プレイしてないので具体的評価はできないけど) 映像技術、認識技術の進歩のみで皆がゲームに食い付くとは思えない。そこにはアイディアが不可欠。
  • 22:26  「画面が綺麗だから絶対面白い、絶対買う!」って意見がイマイチ理解できない私は、世の中に出てる9割方のゲームはスーファミで充分面白さを再現できるんじゃないかと思ってる(入力デバイス除く)
  • 22:33  見た目に惑わされてるようじゃ面白さの正当な判断が難しくなってしまう。漫画やアニメだってそう。画が美しければ良いなら「珍遊記」なんて絶対人気出なかっただろうし、テッカマンブレードはかなりの駄作って事になっちゃう。人間だってそうだ。見た目じゃない。ハート、人間性だぜ!惑わされるな!
  • 22:35  (良い事言った感)
  • 22:36  まぁ、身だしなみには気をつけような!私も!
  • 23:25  ゲームの擬人化面白いな
  • 23:28  トモダチコレクションが受けたのは、少なくとも見た目だけの力ではない筈だ。他社はどういう目で見たのだろう。「そりゃ知ってる人が出てくりゃ楽しいさ」みたいな見方なのだろうか?
  • 23:29  なんだか思考の沼に囚われそうなので一旦リセット
  • 23:30  羊毛の作例集でも読もう。ホワワ

Powered by twtr2src