今日のつぶやき

  • 00:02  寝る前にシレン(徹夜フラグ)
  • 08:15  一番車が汚れる程度の弱い雨…おはようございますっ
  • 08:16  シレンですっかり寝不足生活。ちょっと控えねば…
  • 18:35  仕事の帰り道。やっとドンキーWiiを取りに行けるぞ!しかし手元にドンキーとシレンが揃った状態で冬コミ新刊作業は進むのか?煩悩同士の闘いが始まる…!(ゴゴゴゴゴ)
  • 18:52  何のかんの言いつつ全く仕上がってないのはあと一枚(下書き済み)。に、挿絵は既に入ってる「後書き」を書いて、遊び紙に入れるキャッチと注意書きの文面とデザインを考え、原稿を裁断して貼り合わせてコピー、表紙はプリンターで印刷、ペーパーの準備…やる事まだまだ山盛りじゃないか!
  • 19:04  【 kozica26 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 一人芝居 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 あしゅら男爵みたいに塗って右向いたり左向いたりして進行するんですな
  • 19:36  ローソンのベーコンマヨおにぎり食べてみた。マヨ弱め。ベーコン。…ベーコンピラフおにぎりにして欲しいと切に願う。惜しい味。
  • 22:54  kozica26ばかり100人いる村は、90人が性犯罪者で、残りは人間国宝や妖怪などです。 http://shindanmaker.com/68260 頑張れ、人間国宝…!
  • 23:00  冬コミ事前搬入用ラベル。テンション上がってきたので無駄に凝ってみた http://movapic.com/pic/201012142300024d0778629612c
  • 23:58  猫が薄目を開けて眠っている。目がぐるぐる動いて手足がぴくぴくしてる。夢見てるのかな

Powered by twtr2src