今日のつぶやき

  • 12:17  ドンキー難しい。パズル集めなんてできる気がしない…攻略本欲しいかも。
  • 14:29  本日はひたすらドンキーWii。ポコポコ死んじゃう感が癖になるっ
  • 14:33  ストーブ好きですか http://movapic.com/pic/201012161433394d09a4b3e0aaf
  • 15:35  ドンキーWii、2面後半で既にきついぞ…マリオも2面がヤマだったし越えられるといいなあ(既に願望)
  • 19:31  私の手袋はタッチスクリーン対応なんだぜ!買った時から親指の腹の部分に若干穴が空いてたんだ!「きゅっ」て縮めると傍目には穴が見えなくなる優れもの!これが…100均クオリティ…!単に不良品だよウワアアアン!
  • 21:53  ヨガ終了。今日は特に身体の歪みがきつくなっていると言われた。夜行バス乗って、ちょっと無理な体勢で寝たからかなあ…
  • 23:07  羊毛やりたいが原稿上げてからかなあ
  • 23:10  仕事ではパソコン画面や来客の有無に集中し、通勤時は車の運転に集中し、帰れば原稿かゲームに熱中。日常的に目を酷使し過ぎなんだよなあ…羊毛は特に目が疲れる(指を刺したくないから集中度合いが半端ない)

Powered by twtr2src