今日のつぶやき

  • 01:11  間もなく東京に出発。待っててねコミケ
  • 01:27  内輪での忘年会が23時過ぎまでかかったのが痛かった…急がねば!
  • 08:22  小笠サービスエリアなう。ガラガラ
  • 09:00  目的地まであと200キロ
  • 09:03  富士山が良くみえまする!
  • 09:06  ハーレクインさんも待機列に合流か… RT @HARLEQUIN_JP: さあ、そろそろ会場に行かないと『不機嫌な億万長者』ハーレクイン12/5刊 #C79
  • 09:11  今日はお昼からチラリと参戦予定。シルミラサークルさんいるかなあ(パンフ買ってない)…今日サークル参加の方いますか?
  • 09:21  大好きなポートピア(連続殺人事件)サークルさんは今回別ジャンルで参加…だけど1日目には違いないようなので見に行ってみようかな。カットを見ても一体何のジャンルなのかわからぬ私の不勉強。
  • 09:21  呼びましたケロ? RT @ywindish: ケロケーロ RT @Mr_K_O: 今日は、納会が始まったと同時に蛙。
  • 09:55  富〜士は日本一の〜やま〜♪今日は特別よく見える! http://movapic.com/pic/201012290955584d1a871e3967a
  • 11:46  静岡の鳩は寒そうだった http://movapic.com/pic/201012291146574d1aa121b9e60
  • 13:05  東京駅で友人と合流!さあ行こう有明
  • 13:06  なのにDSは二台ともトランクの奥深く…もう出せない!すれ違い通信は今日がピークだろうに!
  • 14:21  フラフラと見て回って…今有明を後にしました。コミケ独特の熱気に触れてテンション上昇!大神サークルにちょっとした列ができてました。
  • 14:43  浜松町。東京タワーが見えた。今から浅草橋に行くぞ!
  • 15:05  お腹空いた。略して?「はらへー」
  • 16:05  浅草橋のお店は殆ど既に年末休みに入っていた…ガビーン…とりあえずオレンジジュース飲んだズビズビ
  • 17:36  浅草橋、シモジマは開いてたので明日に向けて無駄なまでにお買い物。そして今中華屋さんでひと息なう。
  • 19:08  中華おいしかった〜!そしてホテルにチェックイン!
  • 21:22  明日のお昼ご飯買って来たぞ!準備は万端…の筈だ!
  • 22:53  明日に備えて寝るである!

Powered by twtr2src