今日のつぶやき

  • 07:50  おはよう!フランダースの犬の再放送見てしんみりしたところ。おじいさーん!
  • 09:59  よし今から押上に向かう。スカイツリースカイツリー
  • 10:17  スカイツリースカイツリーhttp://movapic.com/pic/201012311017124d1d2f1879569
  • 10:24  スカイツリーの現在の高さ 539メートル
  • 10:41  ようし、コミケ中で人の少ない内に秋葉原行くぞう!
  • 10:48  秋葉原行ったらダラバーやりたいなっ
  • 11:25  タイトーのゲーセンでダラバーやった!サントラ欲しい!
  • 12:35  赤い刀」楽しかった!
  • 14:11  セガ直営ゲーセンでUFOキャッチャーのタイムサービスしてたからチャレンジ。くるねこのぬいぐるみを一回で5個くらい取ってしまった。東京スゲー(基準がおかしい)!
  • 15:24  銀座ルノアールが持つ安定感
  • 17:45  帰途。年越しは高速道路上で迎えます
  • 19:25  めちゃめちゃ気になる!ゴクリ… RT @chun_shiren:いつか語られるかどうかも解らないですが、コッパにはものすごい裏設定があるので、年齢とか、あるのかな?って感じです。(醍醐) #shiren5 RT:@mimitabu_sub:コッパは何歳くらいなんですか?
  • 19:50  サービスエリアで紅白見るのも恒例化しつつある
  • 21:08  気をつけようじゃなイカ!(コミケ返し) RT @copanda_khq: 道中お気をつけてゲソ(←コミケ風味) RT @kozica26: @copanda_khq あ、午後〜夕方はコミケ帰りの人が押し寄せて凄い賑わいになりますw>秋葉原 ありがとうです!帰りまーす!
  • 21:10  奈々ちゃんTL到来!
  • 21:19  静岡の横幅の長さをもう少しコンパクトにして欲しい。帰途。
  • 22:07  もう少しで静岡を越える。ありがとう静岡!
  • 22:29  ボスタイムか…紅白。
  • 22:34  うむ、歪みない。 RT @Sato1978: 完全一致 RT @yakko_s: 篠田麻里子さん。 RT @okgk: だれっ?!!RT @yakko_s: 「AKBはこのコだけかわいい」。うちの父と意見が一致。
  • 22:41  厠の神様 RT @ice_kai: 便所の神様
  • 22:45  トイレの神様になってからTLの盛り上がりが不思議な事になっている…
  • 23:07  桑田と言えば真澄、真澄と言えば速水
  • 23:08  速水と言えば奨
  • 23:10  桑田さん、良かった…曲も、元気である事も
  • 23:13  天城越えもやはり良いであるあるある(残響音含む)
  • 23:14  来ましたサブ北島!
  • 23:16  アイヤーアイヤー
  • 23:16  ソイヤーソイヤー(ソドム先生)
  • 23:17  年末テンション、危険だ…
  • 23:19  昔の演歌の方がメロディが自由で好きだなあ…
  • 23:23  氷川きよし、今年もダンサーが無駄なまでに多いな
  • 23:24  バイヨン バイヨンって何だ
  • 23:27  氷川くん見てて、乙女ゲーとかにこんな格好したアラブから来た留学生(実は王子)とかいそうだなと思う
  • 23:32  一年の楽しい締めくくりだなー、こういうのもいいな>ドリカム
  • 23:42  白かあ
  • 23:44  皆様、本年は仲良くしていただきありがとうございました!来年もアレなツイートを繰り返すかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
  • 23:45  さっきまで休憩しながら紅白見てました。愛知県走行中に年を越しそうです!ブブウー(エンジン音)
  • 23:46  ゆく年くる年…ああ、今頃渋谷AXではゆくミッチーくるミッチーか…

Powered by twtr2src