今日のつぶやき

  • 00:11  冬に出した本に使った某ネタの元となる言葉が携帯のメモ機能に残っていた。実際描いた奴より長い。そして多分面白い。しまった…。つかこのネタ、データの作成日時によると2年暖めてた事がわかってしんみりした。
  • 00:19  まあ実際描いてた時に「なんか流れが唐突だな〜」とは思ってたんだよね…でも手書きのネタ帖に書いてなかったので記憶のみを頼りにそのまま描いてしまった…
  • 08:08  仕事行きたくないでござる!
  • 08:16  行ってきます…
  • 11:07  やっと画像変更できた!お正月の間はこのアイコンで宜しくなんだぜ!
  • 11:08  あ、あれ、変わってない…?そのうち変わるはず!だ!
  • 11:15  お重ね餅にしてるんだけど画像が小さくてわかりにくいね…>アイコン
  • 13:30  往路は東洋大か!
  • 19:40  ツイッター図鑑】No.21610 【kozica26】勝負強くて、何かいいこと言う。 http://shindanmaker.com/73011
  • 20:35  「二人の軍師」やっと見始めたがいきなり勘兵衛さんがボロボロでびっくりした
  • 20:38  がびーん!既に竹中半兵衛さんが亡くなっている!山本耕史さん見たかった!
  • 20:46  官兵衛さんが凹みながら見上げる夜空に半兵衛さんの顔が浮かんだりしないものか。それじゃ漫画か。
  • 20:48  き RT @shizuocha: み RT @c_Ratte: ま RT @philominase: ず RT @kuttinpa: あ
  • 20:50  ちょっとだけ映ったー>半兵衛さん
  • 22:10  家族がひかりテレビのお試し契約をして、接続を頼まれたので今繋いでとりあえず演歌の花道を見てる。森進一が若い。
  • 22:19  \かわりはしなーいなぞーのまま♪/ RT @ice_kai: \せかいはそれーでもー/
  • 22:23  昨日の相棒は428の加納君(役だった天野浩成さん)が出てて興奮した
  • 22:47  BAD END / ヒント:あの時、携帯電話が鳴らなければこんな事には… RT @ice_kai: チュドーン RT @kozica26: \かわりはしなーいなぞーのまま♪/ RT @ice_kai: \せかいはそれーでもー/
  • 22:59  「二人の軍師」キャストロール見てた。おりんちゃんのメイン出演者は弥十郎さん(宅麻伸)、森川土佐守(田中健)、宇吉(とん平)…くらい?ちょっと多い。続編フラグであって欲しいな〜っ!
  • 23:16  SASUKE見始めた。アメリカン忍者だと?ガルフォード参戦か!(絶対違う)
  • 23:25  実況アナが何度も「ニンジャ・ウォーリアーズ」って言うのでその度に頭の中を「DADDY MULK」が流れる #SASUKE

Powered by twtr2src