今日のつぶやき

  • 00:21  大体がBL、TL系雑誌か… RT @for_mgself: 地元のTSUTAYAに1年ぶりに来てみたらこんな貼紙が… #hijitsuzai
  • 00:22  とりあえず15日頃までこのアイコンでよろしくねっ
  • 00:24  ところで新年の水戸黄門は何日からだろ。来週の月曜日は用があるのだが… #mtkm
  • 00:27  去年ラストのmtkmも見逃したからな、次回は必ず見たい…
  • 00:33  いきなり「ムツさん」て言われてもムツゴロウさんか陸奥宗光さんか、どちらなのやらわからないよね
  • 00:35  やっぱり陸奥宗光さんも幼少の頃は「や〜い陸奥陸奥はむっつり〜」とか囃されたりしたのだろうか
  • 07:33  おはようっ!
  • 09:14  遅いよ!それとも「今まで3DSなんて興味ありませんでしたぁ〜」アピール? RT @ywindish 今頃騒いでんのか。RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明 http://bit.ly/gObMse
  • 09:17  つか今出してPSP以下のスペックで出すわけがないよね…きっとPSP2さんは更にモノスゴイスペックとタッチパネルやら3D画面とかをパク…じゃない取り入れて発売しそうな気がする。ジャイロセンサーとか。
  • 09:27  さっきのまとめに目を通したらさっそく「画像がジャギってガタガタ」とか言ってる人がいた。所属が分り易すぎて微笑ましい(毒モード継続中
  • 12:24  お昼休みにせっせと夏コミの申込書を書く。ジャンルに若干悩む。
  • 13:56  アマゾンでいつも眺める暗闇仕留人DVDBOX…上巻高いよ…10万近いよ。再発売して欲しい!下巻は2万円切ってるのが謎だけど。つかそろそろブルーレイで出さないかなあ。でたらプレーヤーごと買うからさっ。
  • 14:45  「二人の軍師」公式ページの宅麻伸インタビューをば読んでいたらちょこっと「おりん」の話が出てきて嬉しいことこの上なし
  • 15:14  『精密で迫力がある写実的な画像が、けっしてゲームの理想的姿ではないはずです。現実をデフォルメしたシンボリックなもので、どれだけ人間の想像力を刺激できるかというのが、ゲームという遊びの本質です。』  ―横井軍平
  • 15:29  kozica26君。『〜ねば』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun ワールド・ネバーランド〜オルルド王国物語〜
  • 17:45  せっかく創作意欲が(出だしだけ)浮かんだのでさっそく(出だしだけ)書こうとしてるのだけど、新宿駅付近を舞台にしようとしたせいで難航している。あんまり細かく歩きまわったことないんだよ。上野の美術館付近とか浅草寺付近ならそこそこ書けるんだけど(下町好き)
  • 17:46  龍が如くにハマった頃に歌舞伎町は見に行ってうろついたから、その辺って事にしよう…
  • 18:16  私も実感湧きません。うちの辺りは町名と名前だけ書いてれば、地区や番地がなくても大抵の年賀状が届きます…くらいの人口です。 RT @OGAMIotas: 田舎じゃ実感沸かないですよね。そんな田舎に住む私。 RT @sasakama1k: え、「出前チャンネル」好調なの?マジで!?
  • 18:17  田舎の便利さと不便さを天秤に欠ける…結論はまだ出ない
  • 18:37  ミッチロリンのベスト盤、「光」聴いてる。「フィアンセになりたい」のベースラインが好きで好きで好きなんだけど「ベース…?」みたいな反応しかしてもらえた試しがなく寂しく残念。初代バンブラを買った時にとりあえずベースのメロディだけを打ち込んで満足してしまったくらい好きだ。
  • 21:28  そこら辺の公園のゴミ箱みたいな中身…(´・ω・`) RT @chairwarmer2: しかし変化の壺が大分使えなくなってしまったね。5個入れて 石、石、石、石、ただの棒 になった時は凹んだ(´・ω・`) #shiren5
  • 21:59  旧版の「十三人の刺客」を観始めた瞬間に家族がわらわら集まって来て、白黒映画なぞ観る雰囲気ではなくなってしまった。今日はもう寝ようかな…
  • 22:06  寝る…創作活動の方のあらすじを考えつつ。気軽に出だしだけ考えたけど、これはかなり本気で筋立てを考えなきゃならなさそうだ…!

Powered by twtr2src