今日のつぶやき

  • 08:01  おはよう寒いねえ
  • 11:15  ぐあー!しゃちょ訊く(多分私だけが使ってる短縮呼び)新しいのキター!?ヨム−!
  • 11:15  これね。メモメモ http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol1/index.html
  • 11:19  さっきのツイートは我ながらすごく頭が悪い感じがしたけど、興奮度合いは伝わった気がする。つまり興奮→アホになるのか・・・
  • 11:31  山内社長はやっぱり偉大なワンマン経営者だ。「飛び出さへんのか?」のしつこいまでの追求。
  • 11:53  今年の「改源」のCMは「かぜの神様」じゃないんだなあ・・・寂しい。「風邪ひいてまんねん」聞きたい。
  • 11:54  明日からか。任天堂カンファ。私は行けませんが、皆様の3DSレポ楽しみにしています! #3dsview
  • 15:10  雪じゃ、雪じゃああああ!!!
  • 16:33  相棒の再放送を流しながら働いている
  • 18:54  来週は元々の休みに併せて代休を取り、夢の4連休!先輩に「どっか行くの?」と聞かれたがインドア4日間の予定ですよ…4日間て言っても全部平日だから皆仕事だし。一人で買い物でも行こうか。あ、映画とかもいいな。一人で。
  • 19:04  長く会ってない時代劇友に連絡取ってみようかな。暴将、三匹シリーズ等に中高生時代からハマっていた、時代劇における我が師匠!残念なのは私の本命が必殺で向こうの本命は剣客商売である事だ…惜しいぜ…藤田まことがメインってとこは共通してるのに!
  • 19:32  松村の近藤正臣…似てない…堺雅人はなんか伝わるw
  • 19:35  葵徳川の真似見ようとしたら電話がかかってきて丸々見られないなど
  • 19:37  松村負けちゃったし家電芸人に変えるか
  • 19:39  え、日テレの視聴率ベスト50って全局併せてか!もちろん映像が出るのは日テレだけなんだけど。
  • 20:27  私も運動神経悪すぎたから心が痛み過ぎる…気持ちが分かりすぎる… #tvasahi
  • 20:35  小学生時代は必ず運動クラブに入らなきゃならなくてバスケット部に入ったんだけど、ついに3年間、練習試合でもシュートは入らないままだった…
  • 20:46  …見た目は走るの速そうに見えるらしいんだが、実際の50メートル走は10秒ギリギリ切れるかどうかの勝負でした…
  • 20:54  代走みつくにを「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」以外で初めて見た

Powered by twtr2src