今日のつぶやき

  • 08:26  おはよう!車の窓ガラスが凍っていた…寒いね。
  • 10:30  予備充電池必須かなあ RT @kaysak 充電時間3時間30分ってのもなー RT @suzushin 3DSソフトプレイ時のバッテリー持続時間は3〜5時間。通信を行うとさらに短くなるとしたらちょっと厳しい http://bit.ly/ifxOQv
  • 12:30  一気にustの人口増えたような ( #NINTENDO_WORLD_2011 live at http://ustre.am/rM65)
  • 12:35  ジーが目の裏に浮かぶような演奏だった
  • 12:38  どうぶつの森…!!! ( #NINTENDO_WORLD_2011 live at http://ustre.am/rM65)
  • 12:43  どうぶつの森3DS早く出してー
  • 12:51  ゼルダ…泣けるアレンジ…  ( #NINTENDO_WORLD_2011 live at http://ustre.am/rM65)
  • 13:22  3DSの一般予約っていつから開始なんだい?ねえねえ!
  • 15:41  桜井さん見られず・・・働く・・・
  • 18:28  携帯の電池の蓋をなくしたなど
  • 18:34  感電さえ心配なければこのままXperia arcまで待てるんだけど。前の携帯(premini2)も気に入った挙句メニューや受話ボタンなど4つが外れたけどセロテープで留めて2年ほど粘った…
  • 18:39  まさに恥撒き行 RT @shizuocha: うわぁ、びっくりした。恥か奇行曰く、3DSの(現時点)最大容量の2GBについて 「(ソフト容量が)2GBなら犬猫一本にまとめて出せたような気も・・・」 だと。 果たしてそれはギャグで言ってるのか。犬猫は元々1本だぞ。
  • 18:58  「飛び出す水戸黄門」みたいな一発ネタソフトはどうか。「この紋所が目にはいらぬかぁー!」で、印籠が飛び出す。以上。100円で。ところで縦持ちでも立体視は可能なのかな? #3DS #mtkm
  • 19:04  Endless listening NOW… 「理想論」及川光博
  • 19:05  あぁ 美意識を 高めなさい
  • 19:08  「君の誕生日に釜飯の素を贈るよ…どうか間に合っておくれ(遠距離)」 RT @inonoinoino: 奥さんに急いで行ってきてと言われたのかな… RT @comd3ic: スーパーから釜飯の素をもったおじさんが走り出してきた
  • 19:12  私の美意識は軸がずれている
  • 19:40  帰宅!良いものが届いた!嬉しい!!!
  • 20:43  ああ、早く地元局で必殺の再放送しないかなっ!
  • 21:08  味いちもんめエエエエ!(実は全シリーズ見てる)
  • 21:25  こんな程度で一々仕事辞めてたら何処の仕事も勤まらんよと思う私は体育会系人間 #tvasahi
  • 21:27  うさみみ神谷さん写真うpフラグが立ちました! RT @PG_kamiya: 探してみる… RT @hinako1or8: @PG_kamiya 神谷さんも対抗してあざとい写真を出せばいいと思います…!
  • 21:33  うーん、だって先輩が働いてるのわかってて外でメール打つなんてもっての外。メールなんだし仕事終わってから打てよって話。電話したいならはっきり先輩に「彼女に電話したいッス」って言えば割とかけさせてくれるもんだぞ(但し公開通話になる)。コソコソすんな。 #tvasahi
  • 21:36  仕入れは命だから、それこそ電話で先輩に確認取るべきだべ。ぶっとばされて当たり前だべ。ぶっとばされて覚えるんだべ…しかし若い世代にはわからんのだろうのう… #tvasahi
  • 21:39  失敗したら、その失敗で困った人全員、一人一人に謝って回ったら許してくれるよ。同じ失敗をやっちまわなければいいんだよ。辞めるのは早いんだよ、青少年達よ… #tvasahi
  • 22:14  ねじれ http://movapic.com/pic/201101082214344d28633a2e99f
  • 22:17  ねじれ解消 http://movapic.com/pic/201101082217324d2863ec2910e
  • 22:43  驚くほど考えの浅い渡辺いっけいにびっくりだ #tvasahi

Powered by twtr2src