今日のつぶやき

  • 08:27  仕事へGO!相変わらず寒いッス…
  • 11:08  コア層に響く告知だけだったんだから予想できそうなもんだけど…旧作より新作を体験して欲しいんだろうとは思う RT @kaysak ゼルダの待ち時間だけ桁違い過ぎるw http://bit.ly/gU3Gfo なんでゼルダの台数あんな少ないんだろうな。日本で人気ないと思われてるのか?
  • 12:35  任天ライブにとたけけさんキター!( #NINTENDO_WORLD_2011 live at http://ustre.am/rM65)
  • 12:47  透明の絵の具バケツを使ってる子が図工の時間に無意味に青や緑を筆につけては溶かしている…と思ったらある時点で自慢気に「2−2!」と叫んだ…確かにマリオ2-2の海の色そのものだった…
  • 12:51  おおおとたけけさんの演奏・・・!( #NINTENDO_WORLD_2011 live at http://ustre.am/rM65)
  • 16:29  なん・・・だと・・・ RT @kaysak えっ RT @yatamin 龍が如く3DSに参入か!
  • 16:39  私も落ち着いた…モンキーボールでしょうね。 RT @kaysak: あぁw びっくりした。名越さんはモンキーボールも手がけられているので、そっちじゃないですかね RT @yatamin 名越さんが会場に居たみたいです。ただそれだけですw
  • 16:41  kozica26の心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 ネタにしづらい汚れ具合
  • 18:18  ぶ、ぶっ壊してやる! RT @ice_kai: @newgooday 久夛良木健の顔でシューティング
  • 18:52  ずっこい手段でセガをあんなにしちまったSCE…許せない…
  • 18:53  セガサミーなんて!セガサミーなんて!
  • 18:55  しかし私が好きな時代劇は「セガサミーシアター 逃亡者おりん」…セガからは離れられない宿命なのだろうか私は…
  • 18:56  人間の業のようなものを感じます。大袈裟か。
  • 19:03  ああ、でもセガサミーさんってばこんな時代劇冬の時代に、おりんちゃんを2クールも一社提供して10億とか突っ込んだとか聞いた事があります。金額は正確ではないだろうけど、こんなとこにそんな大金突っ込んじゃう!?みたいなところは健在かもしれない。4年前の話。
  • 19:11  モスライスバーガーかきあげは至高 #tvasahi
  • 19:42  「山積みプギャー」「品薄戦法セコい」のニ択か… RT @homuraso:@xapy_kypo @AwaraZeppachi 余裕があっても品薄になっても煽られるのでしょうなぁ。
  • 19:58  江待ちなう。多分途中で脱落しそうな気がしつつ。
  • 20:01  お!キャストロールが縦になった! #nhk #gou
  • 20:03  和泉ちぬさんが出てる。「街」ファンは注目かも #nhk #gou
  • 20:43  江なう。お市の方は深夜アニメに出しても充分やっていけるキャラだな…ブラコンツンデレ
  • 20:50  対戦格闘というジャンルを続ける為にカプコンは新規を増やそうとしており、SNKはオールドファンを引き留めようとしているのだろうか。うまく噛み合い、隆盛に繋がれば良いと思う。
  • 20:58  チラシに書かれた「食べて、楽しんで!」を「食べて、楽しんご!」に空目してドドスコスコスコ
  • 21:06  ラブなんていらねぇよ、夏
  • 21:09  お江の赤ちゃん時代役さん、マジで可愛過ぎる! #nhk #gou
  • 21:14  皮膚病だかで顔が包帯でぐるぐる巻きになって、外してみたら敏行になっていた…吉宗、まだ十代後半だったはず RT @maquve: 徳川吉宗の時の西田敏行への成長もすごかったっすよRT @a_yu_ya_ma: もう江が大きゅうなってる。 #nhk #taiga_go #gou
  • 22:08  コスプレ男の娘時計とか… RT @kasaiji: コミケ会場でかたっぱしから参加者を捕まえて撮影したオタ時計とか。誰得、と思いきや大物サークル参加者とかがちょくちょく出てきて結構な話題をかっさらう。
  • 22:19  落ち武者で充分だ RT @akaten007: 【2chニュー速クオリティ:成人式会場近くで日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」 http://t.co/ISltjjb そこまでするならちょんまげも必要だろ
  • 23:16  え…横澤彪さん亡くなられたのですか…今に続くめちゃイケ的フジテレビバラエティの祖。
  • 23:28  【kozica26さんのこと】【好6-4嫌】【好きな理由】意志が固い、絵がうまい【嫌いな理由】ブリッコ、別に・・・ http://shindanmaker.com/24832 #likeOr 沢尻エリカがいる…

Powered by twtr2src