今日のつぶやき

  • 16:03  ドンキーR…洞窟の某面が苦手。100回近く失敗してる。もうすっ飛ばしてボスステージに行こうか(別ルートで出してる)とも思うけど、なんか悔しい。うー…
  • 16:21  もうやだ〜シレン5に移動!(そしてまた泣きながらやめる)
  • 16:23  どうして下手なのに難しゲームにハマるのか。しかし上手な人より5倍くらい長く楽しめる!と言える!が、ラストまで行けない悲しさ!
  • 17:09  おコンさんもコハルちゃんも同じく可愛いんだけどコハルちゃんはフェチ心を動かされると言うか…身を張って武器や防具になって護ってくれちゃうとこが良い。おコンさんも素敵なんだけど、もざらしになった姿を見ると涙を禁じえない…けど変身リストからは外さない(鬼) #shiren5
  • 19:03  今日は外交官を観るか国選弁護人を観るか。…国選弁護人だろう!まあヨガで前半は観られませんがね!
  • 19:06  渋好みです。あと最近「運命峠」をチラチラ見てたから「田村正和サマ素敵!」モードに入っている
  • 21:59  皆、昔読んでて好きだったゲーム雑誌って何?私は1、テックサターン 2、ユーズドゲームズ 3、初期のCONTINUE。 雑誌買うようになったのが遅かったのでBeep!とかは読んだ事がないんだ… #tenkaisure
  • 23:02  ラストストーリーのコマーシャルって、SFCクロノトリガーみたいに真正面からクリエイター推しバージョンは作らないのかな(監督は坂口氏、音楽は植松氏!って、ババーンと出す)…名前より作品で評価されたいのかもしれないけど、一定の層には効果ありそう。
  • 23:31  コンタクト外したら眼の裏が熱い

Powered by twtr2src