今日のつぶやき

  • 08:05  おはようすー!昨日よりは寒さはマシかなっ
  • 08:26  寒いのにジャケット着るの忘れた…外仕事どうしよ*1
  • 16:29  本日のランチはクリームパスタでございました。一緒に行った人は「おいしい!」って言ってたけど、私には牛乳の匂いが強すぎてムムム…でした。内装も、ひたすらイタリアントマトの空き缶を飾ってて、ムムム…そんなに空き缶ばっかり飾られても。私の好みとは若干のズレがございました。
  • 16:31  もう一軒、すごい人気だけど私は苦手なパスタ屋さんがあるんだよね…あまりおいしいと思わないし厨房の音は反響するし、店員さんも大したサービスじゃないし、人気の理由がわからない。風水か。風水パワーか!と店の前を通るたびに思う。
  • 18:11  帰途。寄り道しようかな〜っ
  • 18:19  本日はガムリン木崎さんのお誕生日でございます。火星・ウェルズシティで御生誕あそばすまであと15年!お待ちしております!(半ば本気) #macross7
  • 18:42  今日はお店のゲーム棚を見てもイマイチ気分が盛り上がらず、無購入。DSiがほとんど売り切れ状態でした。出荷絞ってるのかな?
  • 18:48  クリスマス、遂にウチの家族連名で我が姪にDSiを買い与えた。家族に相談されたのでセブンイレブンの限定マリオモデル(相談されたころ発売だった)をお勧めしたのだが…マリオがワンポイント入っただけで可愛いDSだなぁオイ!欲しくなるっつの!
  • 18:52  ちなみにソフトはトモダチコレクション。サンタクロースさんに毎日お願いしたおかげで枕元に届きました。
  • 18:53  姪よ、もうしばらくは純粋にサンタクロースを信じる良い子でいておくれ…
  • 20:01  はいはいmtkm! #mtkm
  • 20:02  主題歌が…癒し系ほのぼの歌唱じゃなくなっている…だと…?アレンジもヤケに豪華! #mtkm
  • 20:18  今時珍しい泥棒装束 #mtkm
  • 20:19  「御用だ御用だ!」も懐かしい #mtkm
  • 20:24  え、印籠出さないの!?八兵衛間違いなく無実なのに御隠居冷たい… #mtkm
  • 20:26  私が八なら御隠居にニ週間ほどはイヤミを言い続けるぞ #mtkm
  • 20:27  おいしいものメモか #mtkm
  • 20:28  八が現代に生きていたらほぼ日手帳の良いユーザーになりそうだなっ #mtkm
  • 20:30  うっかり要員。 RT @yukkin720: そもそも八兵衛の必要性はなんですか? RT @radiowada: マジか。RT @chikao_1000: 八兵衛が絵を書いていたテーブルはコールマン #mtkm
  • 20:33  鋭い発言 #mtkm
  • 20:35  助さんには触れないのか…村娘よ… #mtkm
  • 20:35  ひっそり低め印籠キター #mtkm
  • 20:36  助さんが一番偉そうな座り方 #mtkm
  • 20:40  プリケツ水戸黄門、ご期待下さい。 RT @radiowada出ますとも。RT 土下座の尻も奥行きが出るんですね!RT @radiowada風車も飛んで来ますぞRT @mondenakiko印籠が飛び出るんですね!RT @radiowada:水戸黄門も3Dになるのかな #mtkm
  • 20:45  ノーマル印籠キター #mtkm
  • 20:50  ラストのオチで「八兵衛はもうしばらく牢に入っていてもいいんじゃないか?」「そんなぁ格さ〜ん!」が来ると思ってたのに #mtkm
  • 20:52  来週はキスケだ!規介! #mtkm
  • 21:00  次回の水戸黄門はおりんちゃんスペシャルで突然底無し沼が現れた(そして道悦が見事に沈んだ)枯葉いっぱいの広場が映るぞ!楽しみだ! #mtkm
  • 21:33  電器店でプリンター用紙を見た。マット光沢・128キロの紙発見!やった!と喜んだらレーザープリンター専用紙だった…ぬか喜び。
  • 22:24  うれしい RT @McAfee_x6: Photo: セブン-イレブンからのうれしいお知らせwww on Twitpic http://tumblr.com/x1i1a7mjkm

Powered by twtr2src

*1:゜Д゜