今日のつぶやき

  • 12:51  のわー今日は3DSの予約に行けない!明日お昼しか行けないんだけど、流石に予約終了してるかなあ…田舎パワーに期待するしかないっ
  • 14:46  ドライブ A GO GO!
  • 15:04  カーナビが古すぎてプレミアムアウトレットが表示されない。どうにかなるだろ!
  • 15:05  モバイルGoogleMap起動!
  • 15:44  ばっちり7分間体験!パンフも頂いた! http://movapic.com/pic/201101201544224d37d9c64a0fc
  • 15:51  3DS体験の感想!若干飛び出してるけど基本は奥行きがある感じ。画面の向こうに部屋がある感。でも犬や猫の耳とかは画面から出てるように見えた。私はかなりの近視と乱視だけど、最大に3Dに設定しても違和感なかったです。
  • 15:56  流石に捻ったような角度にすると3Dには見えないけど、視野角は思ってたより広い!画面の右半分を塞ぐと当たり前だけど普通の2D画面になった。お姉さんがつきっきりだったので自然に色々試すのが大変だったぜ…。
  • 16:05  犬や猫のふわふわぶりもかなりなもの!猫は呼んでも来ない事がありました…それもまた猫らしくて良し。
  • 16:19  さて、両親の出迎えで関空着。こっちの用事がメインだったのだ!
  • 19:13  帰宅。即ヨガに向かう。
  • 19:16  3DSは、私は黒にしようかなあ…ブルーは思ってた以上に濃かった。イエローグラデーション(ラメ入り)とか出ないかなあ。まあそんなん出る前に買っちゃうけど。

Powered by twtr2src