今日のつぶやき

  • 00:22  「誰にも言えない」って脚本は君塚良一さんだったんだ…
  • 00:49  今日の放送分終了。やっぱり面白かった。佐野さんの演技いいなあ…男っぽく心がけつつも幼児退行したような部分がまだらに表出する感じ。
  • 01:18  シレン5もう一度やったらボス戦で乙った…かなりの進歩!道中良い新種道具がいっぱい出たのもあるけど。「気配察知+しあわせ+時たたず+おにぎり」の腕輪とか。
  • 12:26  おお坂口さんの名前出したCMきたー!かなり気合いいれたコマーシャル戦略! #thelaststory
  • 12:50  はらへだが何を食べたいのか思いつかない
  • 14:29  映画「運命じゃない人」を観た。「街」的なスリルとドラマの面白さ。もし「街」を映像にしたらこんな感じになるんだろうな。お勧め。
  • 19:03  ただ今のシレン5。剣も盾もイイカンジに成長し、しっかりタグを付けメッキも完了、間もなくフォーチュンタワー最上階!いきなり囲まれ苦戦!後ずさりし、通路の隅で回復!ガシャン!剣が壊れた!…そう言えばつるはしも合成してたっけか…ハハハ…ストーリークリア、まだ遠し。 #shiren5
  • 20:55  相棒待機〜!
  • 21:26  そろそろ「こんや12じ だれかがしぬ」って手紙が届く頃だ #aibou
  • 21:34  何だ江戸っ子棒読み口調www #aibou
  • 21:34  下手な小芝居キター!!! #aibou
  • 21:36  シートベルトはキッチリ☆ #aibou

Powered by twtr2src