今日のつぶやき

  • 00:26  明石家電視台見てる。寛平ちゃんお帰り撮って出しスペシャル!
  • 00:55  あ!今日…もう昨日か、はmtkmだったのに普通に見るの忘れた!不覚!録画セットしときゃ良かった!
  • 08:29  おはす〜!
  • 08:45  クシャミが止まらない。薬飲まねば。
  • 10:51  久しぶりにFF6のOPを見た。やっぱり画質はSFC程度あれば私には充分だと思った。映画みたいだ。(ニコニコ注意→)http://www.nicovideo.jp/watch/sm49300
  • 10:52  PS以降「映画みたいだ!」と思えるゲームはあんまりない。「ゲームとしてすごい映像」という印象で、「ゲームを超えてる」と思うことは、あまりなくなった。ゼノブレとかラスストは「超えてる」のかなあ。RPG苦手だけど、やってみようか。
  • 10:54  FF6のOPも映画的だけど、ロマサガ2のジェラールが継承を決意するシーンも映画みたいだと思った。私の場合。
  • 11:09  社長が訊く、面白かった。日本のRPGはもっと世界に受け入れられるのか?
  • 11:24  ソースを見るまでは信じないが… RT @ELec まさか? RT @yui801: ちょ RT @kuwashi: SNKプレイモアがゲームから撤退。。。PS2風雲黙示録買っとかないと高騰する!!@makamaka401
  • 12:39  トマトジュースgkgk
  • 12:40  来月から三人→一人勤務になる体制だったのが急遽今日から一人に。大丈夫か私。落ち着け私。
  • 12:41  トマトジュースをgkgk
  • 18:42  かえりみち。寒い
  • 18:47  ローソンのレジで前に並んだ小学生男子3人組。塾帰りらしい。手ぶらで並んでるので「肉まん買うのか?」と思ったら「春巻き3本下さい」。春巻き一本58円。肉まん一個150円。帰ればすぐ晩御飯だろうし、軽く暖まるなら春巻きで充分って事か。お買い物上手を見た。
  • 18:57  長くニコ動見てなかったので、以前流行っただろうMADを見た。海老蔵会見とか一本満足とか。
  • 19:15  タイトル見た瞬間タブを消す RT @XiaoTao_jp: チッって声に出ちゃう。出ちゃう! RT @linq_mind: 短縮URLでとんでくるはちまは困る
  • 21:55  ケーキおいしいmgmg
  • 22:27  朝までそれ正解!
  • 22:47  猫の額に自分の額を近付けると猫が頭突きしてくるのが楽しくて何度も遊んでいたら猫アレルギー発症。おでこの真ん中だけ赤くかぶれたである…トホホ
  • 23:43  今日の羊毛作業はお休み

Powered by twtr2src