今日のつぶやき

  • 08:01  おはようっす〜!
  • 12:38  ひるおびがmtkm祭り状態でニヤニヤ #mtkm
  • 14:19  坂口さん、正面顔が私の上司に似てるんだよなあ…http://ow.ly/3IRng
  • 16:00  うおお相棒Season9の第14話(2/2OA)に青山倫子さんが出演なさるとは!!!嬉しすぎる!!!いきなり死ぬ役じゃありませんように(第一容疑者じゃないかと若干エスパー)!まるで事務所の回し者のような私。
  • 16:33  セレッシャルのハーブティーを飲んでいる(レモンジンガー)。落ち着く。コレのミントティーは凄くミントの香がして、調子がわるい時に飲むとゆっくり休めるんだけど、すっかり忘れて長時間ティーパックをほったらかすと、お腹急降下!な恐ろしい液体になるので注意が必要。
  • 20:00  おうどん食べたよーあったまった!
  • 20:38  真面目に小説を書こうとしてるけど肝心のトリック的な部分が思いつかない。浮かぶのは枝葉ばかり
  • 20:48  今一番粗筋がはっきり見えてるのは「女囚さそり」の話だったりするんだけども。書くだけ書いてみようか?うーむ。
  • 20:54  絶海の孤島にそびえる塔。その最上階に「さそり」は囚われていた。生き物に対するとは思えぬ残虐な扱いにも、彼女の眼の昏い輝きは増すばかりなのだった。…ある日、彼女の前に曰くありげな美青年が現れる。彼の素性が知れた時、新宿に殺戮の雨が降るのだった!
  • 21:14  「女囚さそり 第41雑居房」もう一度観ようかな。展開と演出が凄過ぎて精神ダメージも喰らうんだけど、でも見たい。
  • 21:17  確かササキトモコさんも「さそり」好きみたい。以前ご自分のブログで女囚さそりのスクリーンショットを加工して、女囚の一人をご自分の顔にしていらっしゃった…
  • 22:42  ざっくざく羊毛やってたらざっくざく指を刺して痛い
  • 23:55  羊毛ざくざく本日の分終了。今月中に仕上げたい。

Powered by twtr2src