今日のつぶやき

  • 00:05  ト〜リ〜ビ〜ア〜♪ RT @bardothodol: ゲームキャラの誕生日は、だいたい開発者の誕生日です。
  • 15:16  もう少ししたらABCラジオ(1008KHz)に右京さん&神戸くんが登場するそうな。ラジオの前で待機中。
  • 15:17  あ、せっかくだしハッシュタグつけりゃいいのか。もうすぐABCラジオ(1008khz)に右京さん&神戸くんが登場するそうですよ〜 #aibou
  • 17:20  ミッチロリンのライブチケットが届いた…が…またも残念席orz
  • 19:03  「女囚さそり けもの部屋」を出だし20分くらい見た。今のところドギツさは前作(第41雑居房)の方が上だ。でもナミが微笑んだり思いやりを見せるシーンで惚れそうになる。前作では笑顔なんてビタイチ無かったからなあ。
  • 19:13  オープニングは噂通り凄かった。ナミは冒頭いきなり逮捕されかけ、逃げないようにと手錠で結ばれた刑事の片腕を出刃で斬り落として逃走。右手首に手錠と、その先に刑事の片腕を引きずりながら新宿を逃走する…いや、通行人は通報するべき。
  • 19:21  【誕生日】を教えてください。 http://shindanmaker.com/83890 伊集院レイと同じだよ、フッ…
  • 20:57  さあ相棒待機!
  • 21:00  今週ばかりは久々の青山倫子さんに盛り上がるつもりなのでウザツイートになったらごめんねっ!
  • 21:00  いきなりおりんちゃんきたああああ! #aibou
  • 21:08  おりんさんにフィッティングされてみたい… #aibou
  • 21:15  小松の親分渋い #aibou
  • 21:34  うへえええ!なんつう脅迫! #aibou
  • 21:43  小松の親分、泣かせる… #aibou
  • 21:51  小松の親分に持ってかれたなあ…ヨヨヨ。 #aibou
  • 21:53  笹原さんのその後はちらりとでも知りたいものだなあ…右京さんが「スーツが仕上がりました」って一言言うだけでいいから #aibou
  • 21:54  つか来週火野正平だっっっ! #aibou

Powered by twtr2src