今日のつぶやき

  • 16:43  本日休み。空いた時間に「女囚さそり けもの部屋」「必殺仕掛人 春雪仕掛針」を観ていた。昭和タイムを堪能しました。
  • 16:47  来週の休みは「The HISSATSU!」をはじめとした必殺シリーズの映画をできるだけ観たい。(現在ひかりテレビ・ビデオ観放題のお試し中)
  • 16:50  そうだ、こないだ「パプリカ」を観た。これから更に作風が研ぎ澄まされて行くのでは、と…思ったが。残念。「夢見る機械」を楽しみにしています。
  • 16:56  ちゃん・リン・シャン。(微笑) RT @radiowada: 薬師丸ひろ子に。RT @wakegiorino: シャンプーにリンスを混ぜて洗うと
  • 19:02  恵方巻済ませてヨガに向かう。本当はヨガの前二時間は飲食禁止なんだが、帰宅後夜遅くに一人でガブリするのは寂し過ぎる…
  • 19:05  そして家を出ようとした瞬間シマキュアが届いた!やったあ帰ったら読むぞ!
  • 19:32  C.C.レモンの新CMを見た。これ一発でミッチロリンだと気付く人少なそうだなw
  • 22:25  帰宅してきつねうどん食べたら胃が…恵方巻一本+きつねうどんはヘヴィだったか。それともおうどんが1パック17円の激安だからか…
  • 22:26  あ、麺のみで17円ですよ。ダシやお揚げは別に用意しましたよ。
  • 22:58  寝よかな 羊毛ろうかな
  • 23:01  杉谷選手いいな。チームも盛り上がるだろうし一軍に出てきて欲しい #tvasahi
  • 23:05  明日はホントになうする予定だ! (エア)恵方サブなう!皆でいいね!しよう♪→ http://t.co/2hXJN5k #fsub @subwayjp
  • 23:58  ぬ、つまり3DSに出鼻くじかせたいだけの為のNGP発表であり発売はまだまだ先と。ほほう。

Powered by twtr2src