今日のつぶやき

  • 08:26  おはよう!車のハンドルが冷たい朝だ…
  • 08:29  そしてそんな事呟ける程度に高速渋滞中。順調だとつぶやく暇もないんだけども。
  • 08:45  及川光博ベストアルバム「博」聴いてる。「月下美人」とか今聴くといいなあ…当時CCCDで出たから音質悪過ぎたものなあ…やっぱり音質は大事だ。
  • 12:39  えっもうお昼休みの時間!?
  • 13:41  通販で買い物しようとしたが配送が佐川って書いてるので引き気味(うちに来る佐川の人ものすごく愛想が悪い)。うーむ。しかし希望の色はこの店にしかない…
  • 16:40  ひげ付箋、オシャレだなあ…http://bundoki.com/?pid=25226991
  • 18:40  カエル像
  • 20:01  mtkmまでにごはん食べ終ったぞ…! #mtkm
  • 20:15  「まあそうだ」ってw #mtkm
  • 20:16  893ファッションきたー #mtkm
  • 20:17  夜までお遍路装束!? #mtkm
  • 20:19  もうお遍路ファッション終わりか…昨日あんなに頑張ったのに #mtkm
  • 20:20  陰湿なイジメ #mtkm
  • 20:23  子供の頃「縛につく」って「獏につく」だと思ってて「寝ろって事か…?」と思い悩んだ #mtkm
  • 20:26  すっかりお遍路やめちゃったな。飽きっぽい御老光 #mtkm
  • 20:28  不審すぎる #mtkm
  • 20:29  今日は風車二本 #mtkm
  • 20:30  いらんことしぃな八。もっとやれ #mtkm
  • 20:35  小芝居うるさいw #mtkm
  • 20:36  他人に迷惑かけるのはどうかと思うぞ #mtkm
  • 20:37  全く理由なく斬りかかられた格さんが不憫でなりません #mtkm
  • 20:42  衣装持ちだな御一行は。 #mtkm
  • 20:45  あと3分くらいで印籠が出る筈なのに #mtkm
  • 20:47  良い孫 #mtkm
  • 20:49  驚きの棒読み #mtkm
  • 20:50  御老光と後ろのお面がそっくりすぎる #mtkm
  • 20:51  印籠、出ないまま!チャレンジャボー! #mtkm
  • 20:51  来週は、じゅんでーす! #mtkm
  • 20:52  今うどん食べてた…? #mtkm
  • 23:39  何だろう、今日の私のmtkmが終わったら燃え尽きてる感は… #mtkm
  • 23:41  そうか、塩がないからうどんが出せなかったのでは?(今更感) #mtkm

Powered by twtr2src